北斗の拳40周年 超個人的ジュウザの名言 | チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリ×お酒のよなよなブログ

チャリでのんびりウロウロしたり、知らない道でドキドキしたり...
焚き火、キャンプなどアウトドア、銭湯巡り、街ブラ、休日の料理
そして日々の晩酌(主にウィスキー)などなどのよもやま日記です。

ゆる~~い気持ちで見ていって下さい
よなよな更新の予定です!!

皆さまこんばんは🌙





今日も一日お疲れ様でした🍵





今夜は今年40周年をむかえた、北斗の拳キャラクターの超個人的に刺さる名言の続き






第3回の今夜は南斗五車星(なんとごしゃせい) 雲のジュウザ







コヤツもイケメン😎





以前は南斗六聖拳のうちのレイ そしてシュウの名言を紹介しましたが、それ以外の南斗聖拳伝承者はシン、ユダ、サウザー、ユリアの全員で6名です





南斗五車星とは南斗最後の将と言われる「ユリア」を護る海、山、雲、炎、風の5人の戦士





雲のジュウザはそのうちの1人の男、雲の様に自由に生き☁南斗最後の将を護るのを拒否していましたが、最後の将の正体がユリアと知ると(昔、恋心を抱いていたが異母兄弟?であると判明)





命を投げ打ってラオウと戦う事を決意、ジュウザの拳は変幻自在の我流の拳でとにかくカッコ良すぎる✨


 






 




しかし我流の拳は攻めるのは強いが守りに入ると弱点が........どんどんとラオウに追い詰められついに........



そこで雲のジュウザの名言(少し音声こもってますが)



 





はいっ!「ラオウの、クソバカヤロウ!!」頂きました😆😆😆





雲のジュウザ、レイと並んでファンの方めっちゃ多いんでは?




最後まで読んで頂き、ありがとうございました☁☁☁