57日目① (7月30日(日)) -入院6日目 / 退院- | 人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生ってホントわからない…。

7歳年下の彼との出会いと、備忘録的な日々のあれこれ。


 

相変わらず、夜にならないと止まらない咳…。

 

それでも、

明け方になって、

なんとか眠りにつき…。

 

目覚ましをかけていないにも関わらず、

10時過ぎに目が覚めましたポカーン

 

数日のことだったけれど、

既に習慣になっていた模様…汗

 

考えてみれば、

前日も、目覚ましをかけ忘れて、

それでも10時45分頃に目が覚めたんでした…。

 

 

ピラフさんからは、

9時50分過ぎに、

リハビリが終わったというLINELINEが入っていました。

 

 

そこから11時過ぎまで、

やり取りを続け…

 

 

力尽きました笑

 

 

12時32分の、家に着いたというLINELINEに、

13時11分に返しています汗。

 

つまり、この時点でもう1度、

目が覚めたということ。

 

とりあえず、

無事に退院もして、家に着いたということで、

安心して…手描きふうクローバー

 

 

それでも、

布団から出る予定はありませんでした。

 

この日で治したかったから。

(それ以前に、起きられる状態でもありませんでしたが汗

 

 

そこから14時17分までやり取りが続き、

また力尽きたようですうさ。

 

 

次に私が反応しているのが、

19時ちょうど。。

 

だいぶガッツリ力尽きてますね汗

 

 

頭が少しクリアになった感じがあったので、

さすがに一旦起きようと、

このタイミングで起き上がりました。

 

 

 

なので、ここからは、

LINELINEのやり取りが、

途切れることなく続き。。

 

 

 

前日の夜のLINELINEで、

秋辺りに旅行したいね、という話が出ていて、

その話などをしたり…

 

2人で食べたいものリストを作ってみたり…笑

 

 

 

その中で、

ディズニーランドの話が出ました。

 

 

14日目に予定していて、

あっさり流れたTDL行き。

 

ピラフさんはまだ行くつもりがあるようで…。

 

 

 

正直、私は、

もういいかなと思っていました。

 

 

なんとなく、

あの時の気分だっただけで、

元々は、TDLに拘りがある方でもなく。。

 

ピラフさんの感じからして、

行ける気もしませんでしたし汗

(ちゃんと遊ぼうと思ったら、ある程度の時間に動き出さなければいけないので…)

 

嫌な言い方になってしまいますが、

萎えた、というのが正直なところでした。

 

 

いつか、

たまたま行けるようなことがあれば、

それでいいかと…。

 

 

 

でも。

 

 

 

『全部俺が塗り替えるつもりだからちゅう~ハート

 

 

 

塗り替える…??汗。

って…。

 

過去の思い出を…か、な…??

 

 

 

何か気にさせたりしたかな…と思ったら、

急に申し訳なくなりました。

 

ピラフさんは、そうとは言わなかったけれど。。

 

 

 

入院前に1度、

家で話している時に、

『リハビリの相手だったとしても、いいんだ』

的なことを言われたことがありました。

 

私がピラフさんと付き合った理由が、

あくまでも、前彼との別れに対するリハビリであって、

立ち直ってしまえば用が済んでしまうとしても…

という意味でした。

 

それでも、

立ち直る手助けが出来たと思えば、

良かったと思おうと思ってる

と。。

 

 

そんなつもりは一切なかったので、

びっくりしました。

 

 

確かに、

出会いのきっかけ自体は、

リハビリ目的だったけれど。。

 

ピラフさんとのことを、

リハビリとして考えたことはなかったので…。

 

 

 

その時と、

同じ感覚に襲われました。