14日目。 (6月17日) | 人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生ってホントわからない…。

7歳年下の彼との出会いと、備忘録的な日々のあれこれ。


 

そんなこんなで、無事に仲直り(´ω`)

(そもそも、喧嘩してたわけじゃありませんが汗

 

 

この日は、ディズニーランドディズニーランドに行こうと言っていましたきゃー

 

 

が。

 

 

寝坊して、呆気なく、流れました笑

(TDLに行く為に、車で来たんですけどねcar*

 

 

 

というか。。

 

寝坊は、主な理由としては間違いないんですが…。

 

 

この辺からちょっと、私が気後れして来ていました汗

お金を使うデートに。

 

 

というのも、

私は洞窟暮らしのお陰で、お金がなく…。

 

ピラフさんは勿論、私の状況を知っているので、

ピラフさんが出す前提で、予定を立ててくれたのですが。

 

そのピラフさんも、仕事が丁度厳しい時期で、

お金に余裕がないことを私は知っています。。

 

そんな人に出させるのもな…と…。

(正直、年下というのも、心理的影響としては小さくないですうさ。

 

 

なので、

寝坊を誘発させた…とまでは言いませんが、

積極的にお出掛けを実現させる動きをしなかったのは確かです汗

 

 

ピラフさんは家に来ると、大体飲みますビールシャンパン

 

それは全然構わないのですが、

前夜から飲んでいる中で、

ああ、これはもう行けないだろうな、

と思う境界線がありました。

 

でも、そのままにしましたまったり

 

 

なので、当然の結果と言えば、当然の結果でしたふっ

 

 

ピラフさんは、起きてからいたく反省して、

明日行こうビックリ!! と言っていたのですが。。