56日目。 (7月29日(土)) -入院5日目- | 人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生、山アリ谷アリ洞窟アリ。。

人生ってホントわからない…。

7歳年下の彼との出会いと、備忘録的な日々のあれこれ。


 

さて。

お見舞い最終日。

 

私の体調は、

改善するどころか、最悪でした汗

 

寝られたものの、

起きられない…。

 

そりゃあもう、怠くて怠くて。。

 

でも、

熱を測っても、36度3分と、

余裕で平熱…。

 


10時50分には、

一旦、目が覚めていたようですが…

 

結局、

起き上がったのは、12時も近くなった頃だったと思います。

 

 

シャワーを浴びて、

身支度を整え、

家のことを一通り終え、

お弁当を作り…

 

私が家を出たのは、

15時のことでした汗

 

 

最後ぐらい、

14時キッチリに行きたかったんですけどね~…。

 

無理でしたうさ。

 

 

ちなみに、

作ったおにぎりのうち、

1つを水没させるというアクシデントもあり。。

(海苔を巻こうとして、流しに転がり落ちました…)

 

どれだけ手元が覚束なかったんだ…

 

というか、頭が働いてなかったのかな。。・・・・・フッ

 

 

 

ピラフさんの回復は順調でした。

 

翌日、朝イチでリハビリを受けたら退院、

ということも決まりました。

 

 

着替えやら何やらを入れ替え、

私が持ち帰るものを整理して。。

 

お茶とお弁当を渡してしまったら、

後は特にやることはありません。

(リハビリもお風呂も、私が着く前に終わっていました)

 

一緒にTVを観ながら時間を過ごしていたら、

頭がクラクラしてきました…。

 

 

気が緩んだんですよね。

 

もうこれでおしまい、

と思ったら。

 

 

今日・翌日・翌々日とバイトも休みで、

倒れたとしても、大勢に影響はありません。

 

 

もういいんだ、

と。。

 

思うの、ちょっと早かったんですけど笑

 

せめて、お見舞いを終えてからにすればいいのにうさ。

 

 

そんなわけで、

ちょっとフラッとしつつ…。

 

さすがに、ダダ崩れとかはしませんでしたが汗

 

 

 

退院すれば、リハビリ生活が待っていて、

松葉杖が手放せない予定だったので。。

 

入院前の認識としては、

退院後、数週間は会えないということでしたが…。

 

 

思わぬ回復ぶりに、

来週末、会いに行くよ

と言われましたぽかん3連ハート

 

体調回復という意味では、かなり不安が残りますが…

1週間で会えるのは嬉しいきゃーハート

 

 

 

隅田川の花火大会をTVで一緒に観ていたら、

あっという間に20時になりました。

 

ピラフさんは、

なんでか、隅田川の花火大会に拘っていて…

 

なんとかして行きたかったみたいですが。。

 

まぁ、来年ねほわーん

 

 

 

帰り道は雨が降っていて…

 

でも、微妙な雨脚に、

傘を買うのを躊躇い。。

 

クーラー対策の上着を頭から被って、

濡れて帰りました汗

 

 

なんだかもういっそ、倒れてしまいたい気分でしたが…

 

 

こうして無事にブログを書いているので、

倒れはしませんでしたフッ