あなたの【健康運をアップする】メッセージ~ | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

ようこそ!!

巫女系クリエイター

神様の言霊メッセンジャーあき

同居人みっちゃんです。


いつもご訪問ありがとうございます。

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

あなたの

【健康運をアップする】

メッセージ

 

次の画像の中から

ピンときたものを選んでください。

 

 

 

 

【Aを選んだあなた】

 

 

低迷したり、
状況が悪くなったり。
気持ちが沈みがちな状況に
復活のきざしがあります。
そして、これまで
漠然としていた点と点が線になり、
ようやく
あなたが悩んできたことに
光が見えてきそうです。
なので、判断しなければ
ならない様なことがあるなら
先延ばしにするより
今、判断を行うのが良いでしょう。

【引き寄せアクション】

特に呼吸器系のメンテナンスに
気を使うようにしましょう。
外出から帰ったら
しっかり手洗いうがいを行いましょう。

 

【Bを選んだあなた】

 

 

体が悲鳴を上げています。
「頑張るしかない」
と思った状況を乗り越えるために
本当によく頑張りました。
ここら辺で
しっかりと体を休めることが大切です。
これ以上の頑張りは
あなたの独りよがりになってしまい
本当に大切な時に
チャンスを逃してしまいます。
さぁ、次のステップのための
大切な休息の時間です。


【引き寄せアクション】

朝食にオレンジなどの
丸くて黄色い果物を食べてみましょう。
 

 

あなたの選択が

あなたの運気をより大きく上げますように。

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

あき@巫女系開運クリエイターハッピースピリチュアルチャンネル

開運動画配信中

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

「早く受ければ良かった」
「今まで一番大きな契約が取れた」
「願いが叶っていっています」

「唯一無二のセッション」
の声をいただくスピリチュアルメッセンジャー。
一緒にあなただけの幸せの答えを探しましょう!

 

満月・新月の無料ヒーリングが受け取れる。

受け取りの言霊が送られてくるメルマガはこちら。

 

 

使用カード

日本神話タロットカード

著者 ヤマモトナオキ