神様の言霊メッセージ【石長比売ーいわながひめー】 | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

ようこそ!!

巫女系クリエイター

神様の言霊メッセンジャーあき

同居人みっちゃんです。


いつもご訪問ありがとうございます。

 

☆・・・※・☆・※・・・☆

 

本日の言霊メッセージは

 

「石長比売ーいわながひめー」

 

 

あなたが長年
自分の中で
取り組む必要があると
思いながら
心理的に避けていたこと。
それに取り組む時が
やってきたようです。

それは恐怖や面倒くささ、
不確実で処理するのは
とても面倒だと
思ってるかもしれません。
ですが、
手放さず放置してきたのは
あなた自身が
それが自分の豊かな生活にとって
必要であると
無意識のうちに知っているからです。

思い浮かんだことは
なんでしょうか?
それは、
直接収入になる、
豊かな生活になるものとは
きっと関わっていないと
思うかもしれません。

ですが、
放置しているものも
確実にあなたの
エネルギーを消費しています。
言い訳をやめて取り組む事で
あなたの消費していたエネルギーを
豊かさを受け取る方に回せるのです。


…☆・☆・☆…

石長比売ーいわながひめー

大山津見神の長女で、
神名は、岩のように、長久に変わることのない女性という意味です。

邇邇芸命からの結婚の申し出に、
大山津見神は、姉の石長比売も共に、
邇邇芸命に献上しました。
その容貌の醜さ故に、返されてしまった石長比売。
その仕打ちに、大山津見神は、大層恥じ入り、
「娘二人を嫁がせたのには理由があったのに。
石長比売を嫁がせたのは、生まれた天津神の御子は、
雪が降り風が吹いても、岩のように永遠に命があるように。
木花之佐久夜毘売を嫁がせたのは、木の花が栄えるがごとく、
天津神の御子も栄えるように。
との誓約をしたからでした。

しかし、石長比売を返され、木花之佐久夜毘売だけを留められた。
だから、御子の寿命は木の花のように儚いものとなるだろう」
と嘆かれました。


【ご利益】 

健康長寿
縁結び
安産
海上安全
など

 

☆・・・※・☆・※・・・☆

 

あき@巫女系開運クリエイターハッピースピリチュアルチャンネル

開運動画配信中

 

 

☆・・・※・☆・※・・・☆

 

 

「早く受ければ良かった」
「今まで一番大きな契約が取れた」
「願いが叶っていっています」

「唯一無二のセッション」
の声をいただくスピリチュアルメッセンジャー。
一緒にあなただけの幸せの答えを探しましょう!

ただ今の提供サービス

・神様コンサル

・カードリーディング

・カードリーディング講座

・チャクラヒーリング

 

満月・新月のたびに無料ヒーリングが受け取れる。

受け取りの言霊が送られてくるメルマガはこちら。