女神愛の言霊メッセージ【アイリーン】~ | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

ようこそ!!

巫女系クリエイター

神様の言霊メッセンジャーあき

同居人みっちゃんです。


いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

今日は女神、愛の言霊メッセージ。
女神様は
「アイリーン」

 

 

強い感受性は
時に自分を苦しめることがあります。
あなたは
きっとその強い感受性で
苦しい思いをした
一人なのかもしれません。

棘のような怒りのエネルギーや
魂を冷やすような悲しみのエネルギー。
喜びのエネルギーすら
激しすぎればあなたには
炎の様に辛く感じたかもしれません。

多くの人は、
それらについて
それ程敏感ではなく、
難なく生活しているのです。
でも、
あなたはそうはいかない。

人との距離を自分が思うより、
広めにとって、
時には
様々なものから離れて
自然豊かな場所で過ごす。
自分にとっての平和な一時を
確保することが大切です。

それは
良い悪いではなく
あなたの個性であり、
あなたに必要なことなのです。


…☆・☆・☆…

アイリーン

アイリーンはギリシャ神話の女神で
ゼウスとテミスの間に生まれた女神と言われます。
アイリーンはホーラ3姉妹の一人で
エアノミアー
秩序の女神
デイケー
正義の女神
エイレーネ
平和の女神
のエイレーネがアイリーンとされます。
ヘラもしくはアフロディーテの侍女と言われています。
自然の正しい移り変わりや、
人間の秩序を見守る女神と言われています。

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

開運動画配信中

あき@巫女系開運クリエイターハッピースピリチュアルチャンネル

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

「早く受ければ良かった」
「今まで一番大きな契約が取れた」
「願いが叶っていっています」

「唯一無二のセッション」
の声をいただくスピリチュアルメッセンジャー。
一緒にあなただけの幸せの答えを探しましょう!

 

満月・新月の無料ヒーリングが受け取れる。

受け取りの言霊が送られてくるメルマガはこちら。