女神愛の言霊メッセージ【アエラキュラ】~ | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

ようこそ!!

巫女系クリエイター

神様の言霊メッセンジャーあき

同居人みっちゃんです。


いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

今日は女神、愛の言霊メッセージ。
女神様は
「アエラキュラ」

 

 

やらないといけないと
思っていることを
手に付けることが出来ず
言い訳を繰り返しているなら
考え直す必要があります。

それは、
やらないといけない。
と思っていることが
本当にやらなければ
ならないことなのか。
それとも、
やりたくないと思う気持ちが
あなたがずっと
かかっていた思考の罠なのか。

やらねばならないと思うことを
先延ばしにするのは
何より自分との約束を
ずっと先延ばしにするということです。
自分との信頼関係に
大きなマイナスとなります。

それは本当にやらねばならないことですか?
それとも
先延ばしにすることで
自分との信頼関係を壊そうとする
思考の罠ですか?
立ち止まって考えてみましょう。



…☆・☆・☆…

アエラキュラ

ケルトとドイツの女神アエラキュラ。
母なる大地の女神であり、妖精の女王。
死後の世界への橋渡しなど。
たくさんの仕事を担っています。

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

開運動画配信中

あき@巫女系開運クリエイターハッピースピリチュアルチャンネル

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

「早く受ければ良かった」
「今まで一番大きな契約が取れた」
「願いが叶っていっています」

「唯一無二のセッション」
の声をいただくスピリチュアルメッセンジャー。
一緒にあなただけの幸せの答えを探しましょう!

 

満月・新月の無料ヒーリングが受け取れる。

受け取りの言霊が送られてくるメルマガはこちら。