神様の言霊メッセージ【邇邇芸命ーににぎのみことー】 | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

ようこそ!!

巫女系クリエイター

神様の言霊メッセンジャーあき

同居人みっちゃんです。


いつもご訪問ありがとうございます。

 

☆・・・※・☆・※・・・☆

 

本日の言霊メッセージは

 

「邇邇芸命ーににぎのみことー」

 

 

あなたが積極的に
取り組むといいこと、
それは
「自己表現」
だ。
自分自身を表現する。
それは
芸術や文学といった
限られたことではない。
「私はこう思う」
自分が思っていること。
感じていることを
表現していくということだ。

表現するというのは
例えば
「怒り」
「悲しみ」
なども
「喜び」
「楽しみ」
と同様に表現することが
大切なのだ。

この時、
怒りや悲しみに任せて
発作的に表現するのではない。
相手がどのような
立場の人間であれ
対等な一人の人間として
あなたの感じていることを
表現するのだ。


…☆・☆・☆…

邇邇芸命ーににぎのみことー

正式には
天邇岐志国邇岐志天津日高日子番能邇邇芸命
ーあめにぎしくににぎしあまつひたかひこほのににぎのみことー
正勝吾勝勝速日天之忍穂耳命と、
万幡豊秋津師比売命の御子神です。
兄神に、天火明命がいます。
高天原で栽培した稲を携えて降臨し、
その神聖な稲が、にぎにぎしく成熟し、地上で豊かに実る様を表しているため、
稲穂の神、農業の神、五穀豊穣の神とされています。

天孫降臨の主役と言っていい神様です。

生まれたばかりだったので、
真床覆衾ーまことおふすまー※1という布団に包まれ
五伴緒ーいつとものおーと呼ばれる

天児屋命 ー朝廷の祭祀を行う中臣の連 ( むらじ ) の祖神ー
布刀玉命ー神事の道具を作る忌部の首  (おびと ) ※2や忌部の連の祖神ー
天宇受売命ー神楽を奉仕する猿女の君の祖神ー
伊斯許理度売命ー鏡を作る作鏡連 ( かがみづくりのむらじ ) 達の祖神ー
玉祖命ー玉類を作る玉祖 ( たまのおや ) の連達の祖神ー
の五柱と、三種の神器 ( 八尺瓊勾玉・八咫鏡・天叢雲剣 )
思金神・天手力男神・天石門別神ーあめのいわとわけのかみー
を伴って降臨しました。



【ご利益】 
国家安泰
子孫繁栄
五穀豊穣
交通安全
海上安全
航空安全
大漁祈願
など
 

 

☆・・・※・☆・※・・・☆

 

ハッピースピリチュアルチャンネル

開運動画配信中

 

 

開運専門占い師あき

占いヒーリング動画配信中

 

☆・・・※・☆・※・・・☆

 

 

「早く受ければ良かった」
「今まで一番大きな契約が取れた」
「願いが叶っていっています」

「唯一無二のセッション」
の声をいただくスピリチュアルメッセンジャー。
一緒にあなただけの幸せの答えを探しましょう!

ただ今の提供サービス

・神様コンサル

・カードリーディング

・カードリーディング講座

・チャクラヒーリング

 

満月・新月のたびに無料ヒーリングが受け取れる。

受け取りの言霊が送られてくるメルマガはこちら。