女神愛の言霊メッセージ【ラクシュミ】~ | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

ようこそ!!

巫女系クリエイター

神様の言霊メッセンジャーあき

同居人みっちゃんです。


いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

今日は女神、愛の言霊メッセージ。
女神様は
「ラクシュミ」

 

 

あなたが
金運を上げたいと
思うなら、
あなたの中の
お金と関わっている
パーソナリティーを
裏切らないようにすることです。

もし、あなたの友人が
あなたと合う度に
愚痴を言う。
人の悪口ばかり言う。
自分の都合ばかり押しつけてくる。
そんな友人は
近寄りたくなくなるでしょう?

お金、金運を司る
あなたの中の人格は
あなたのお金の使い方で
あなたと関わっているのです。

失いたくない
大切な友人を
あなたなら
どんな風に扱いますか?

いつもありがとう。
頑張ったね。
あなたがいてくれて良かった。
きっとそんな風に労うでしょう。

お金もそんな風に
思えるような
使い方をして
もっともっと
親密になって下さい。


…☆・☆・☆…

ラクシュミ

ラクシュミは美と豊穣を司るヒンドゥー教の女神です。
乳海撹拌の際に誕生しました。
ヒンドゥー教最高神の一人、
ヴィシュヌの妻とされています。
数多くの化身があるヴィシュヌに対応する為、
ラクシュミ自身も数多くの姿、別名を持っています。

幸運を司る彼女は移り気な一面もあり、
ビシュヌの妻になるまでにはインドラと共にいた事もあるようです。

仏教にも取り込まれ
「吉祥天」
として福徳安楽を恵み、仏法を守護すると天女と言われます。
七福神も当初は、弁天様ではなく吉祥天であったそうです。

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

開運動画配信中

ハッピースピリチュアルチャンネル

 

 

 

☆・・・※・☆・・・※・・・☆

 

「早く受ければ良かった」
「今まで一番大きな契約が取れた」
「願いが叶っていっています」

「唯一無二のセッション」
の声をいただくスピリチュアルメッセンジャー。
一緒にあなただけの幸せの答えを探しましょう!

 

満月・新月の無料ヒーリングが受け取れる。

受け取りの言霊が送られてくるメルマガはこちら。