11月3日はイベント【善き魔女の集い】 | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

ようこそいらっしゃいました。

ヒーリング&クリエイティブサロン

「ことほぎ」

主宰新地亜紀です。

 

11月3日は4組5人の素敵な魔女をお迎えしてイベントを行います。

 

来て下さるのは

 

京都・松ヶ崎のアロマ&ストーリーリーディング〝オンブレィユ〟芝山つかささん

新月の祈りでもリーディングして下さる

「ストーリーリーディング」

が受けられます!

 

gama da gamaさん

色を冒険するファブリックアーティスト
様々な小物にアクリルで、

がまちゃんのほんわか温かな作品を描いて、

一点だけの特別なものが!

 

マジカル北風さん

タロットカードやエンジェルカードによるリーディング・占い。

魔女のお守りやメモリーオイル、

ヒーリングなどが受けられます。

 

よもぎ蒸し&占いサロン・和田よしこさん

糸掛曼荼羅ナビゲーター・長谷川英子さん

糸かけ曼荼羅のワークショップを開催して下さいます。

 

以上5名4組の方々。

更に詳しい事はインタビュー動画と共に、

アップしていきますのでお楽しみに!!