占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

占い師直伝【星を使った豊かさの見つけ方】

星読みとタロットが得意な占い師です。
ちょっと変わった占星術を使ってみつけた豊かさや幸せを綴ってます。

占い鑑定も随時受付中!

年齢を重ねると、どうでもよくなることがたくさん増えてくる反面

こうじゃなきゃあかんやん、やっぱこうやんな!というこだわりに近い結論みたいなことも見えてくる


気に入った食器に囲まれて暮らしたい

おいしいごはんが食べたい

好きな香りに包まれたい

タオルは肌触りよきものを使いたい

自分が生まれた土地の食べ物を食べたい

カレーは南インドやスリランカがいい


書き出したらキリないわ


ムダなことも楽しかったけど

しょうもないことに費やす時間などもったいなく感じるし、そんな暇はないわ


人生って気がついたらあっという間に過ぎていて

昔は『これから』が未知数だったけど

今は『振り返り』思い出すことの方がいっぱい

私も年取ったなぁ…と苦笑い

もうちょいがんばりたいかな



彼岸花といちじく

ここにくると、いい香りでホッとします。


悩みや辛い体験は、人を成長させてくれるけど

それが、ガソリンのように原動力になるには

身体と心が健康じゃないとあかんなって思ってる

元気な人ほど、メンテナンスが必要やね!



自分で出来ないときは『占い』を使ってや

ひとりでがんばらなくてもいいねんで

誰かに委ねてみよう

話きいてもらおう

そんなあなたが来てくれたことが、私の原動力になるのです。


◆占い鑑定

◆占い講座


ゆる~く募集しています!


今年は私にとっては大きな変化がありそのひとつに【復活劇】 バレーボール再開!


中学生でバレー部に入部

中高大とバレー部で活躍(たぶんw)し、結婚。出産後すぐに9人制のママさんバレーをはじめて30年。

コロナで足が遠退き、辞めていましたが


本日5年ぶりにコートに立ちました㊗️


ママさんバレーは学生時代の部活とちがって、年齢はもちろん、経歴や環境がみんな同じじゃない人達があつまってチームを結成している不思議なスポーツで、バレーができるできない関係なく楽しめる「生涯スポーツ」なんですよ!


学生時代もいろいろありました…

ママさんバレーでも、やはりいろいろありました…

楽しいこと嬉しいこと、辛かったこと悔しかったこと、泣いて笑って人生の半分はバレーボールと共に過ごし、私の人格を作ってくれたのもバレーボールで出会って下さった方々でした。


占いでの相談でも同じですが

結局のところ悩みの根本は「人間関係」が一番大きく根深い悩みなんです。


チーム内での人間関係に悩んでいた私の心は崩壊寸前でしたが、5年前のパンデミックは、バレーボールから逃げ出す絶好のチャンスで、タイミングよく離れることができました。


『バレーボールを二度とやらない💢』


本当は人間関係が嫌だったのに、バレーボールを嫌いになればよいんだと、問題をすり替えていただけだったんです


この5年の間、ありがたいことに「またやらへん?」と声をかけてくれた大好きな方との日々を思い返しながら、もし次バレーボールするんだったら

『好きな人達に囲まれてやりたい』

自分が活躍できる舞台は自分で掴まなきゃ!と、入部させてもらうことになったのです。


好きなことをするんだから、自分にとって楽しく過ごせる場所、お互いを認め合え安全で安心できる仲間と過ごせる時間が大切だなって。


今日久しぶりに試合して、楽しかった。

勝ち負けに対する思いが出てくるのはこれからかな。

今は思いどおりに動かない身体とバレーボール思考を取り戻すことに精力を注ぐ日々。


バレー辞めてから【平和が一番】なんてほざいていましたが、生きていく上で「情熱」「怒り」「競争心」「やる気」 そう、『火星』を使うことが大切だったんだ、と改めて感じたよ。


牡羊座♈と火星双子座♊を取り戻せました!!


2025年は、天王星牡羊座入り

そして木星が蟹座♋入りした今、『自分の居場所』ってなんやろ?と振り返ってみる機会をいただけてありがたい。そして、私を取り巻く環境も変化していってます。。。


星の流れを知りたい方は鑑定もやっています!

メッセージください!

重~~い腰をあげて書きます。


ごぶさた!!


ぜんぜん更新していないのに、読んでくれてる人がいててこれって、なんだかうれしかったりする


『書くこと』『伝えること』が結局テーマとなり目の前にしれーっとやってくるから楽しくきらくにやっていくか!ってなりました。

双子座に土星がある私。土星は苦手意識であり、乗り越えた先にあるギフトでもある。ギフトってなんやろね。


期待せずによろしくお願い致します😃期待はあかんな。自分をがっかりさせよるわ。


わかってるのに、やっちゃう私。


全部星のせいにしてやる!


それではみなさんちょっとでいいから、これからも応援してください!




久しぶり…いや、何年ぶりかの投稿です。


2023年の2月末に人生を揺るがす大事件

“インド映画『RRR』”に❤️を奪われてしまった

そこから、インド映画沼に落ちてしまい、なかなか這い上がれません…

が‼️

モチベーションは右肩上がりであがっており、毎日平和に暮らしておりました🤣


で、ふと、インド友達と占いの話になり

何でうちら、こんなにインド🇮🇳きてるんやろな、マップどうなってたん?て聞かれたんやけど

その頃インドに全く興味なかったから、そこ覚えてなかったんよね


気になる
気になる
気になる

もう一度【アストロマップ】を開いてみたら、も~ビックリ👀‼️


インドのタミル地方に、ノースノードMC線がズドーンと通ってるではないか!


チェンナイだよ!


今ハマリにはまっている、タミルのスター
タラパティ・ヴィジャイさんの出身地なんですわ


ノースノードは過去世との関わりや縁


以前過去世を視ていただいた時に、インドもあったみたいです(ムガール帝国時代でした)

ほんとにほんと?
もしかして
やっぱり…


口があんぐりしてもうたわ


でもね
私の人生変える場所は、【バリ島】
アストロマップに書いてある❤️


そろそろ動きだすか🎵










ブログに来てくれてありがとう!

久しぶりすぎて、どうしたらいいかわからんくなってる🤣


今年もコツコツ、地道にやっていきますので

どうぞよろしくお願いいたします❗



そうそう

年末に募集していた開運!姓名判断鑑定 


ご感想を頂きましたおねがい





名前をつけてくださった方々の思いと、その後ろにいらっしゃるご先祖様(ミエナイ存在の方)に手と心を合わせ、お名前を鑑定させていただきました。

ありがとうございました!


 \占い鑑定やってます/