”ヒプノセラピー・ブロフェッショナルその5” | あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

あき&みっちゃんの好きなことを好きなように好きなだけ

神様の言霊・神様イラスト・神様アート
神社仏閣巡り・神様カードリーディング・占い
料理・紅茶・お菓子作りや二人の日常など
好きなことを好きなように好きなだけ綴るブログ

神様とあなたを繋ぐ。
神様コンシェルジュ新地亜紀です。
ご訪問ありがとうございます。
★…★…★…★…★

9日の日曜日は、

ヒプノセラピストプロフェショナルコース5回目でした。

今回もクライアントさんに来ていただき、

実際にヒプノセラピーをしていきます。

 

クライアント様は2回目の方。

続けて同じクライアントさんに関われるのは

嬉しい事です。

まだ勉強中の私に2回目を申し出てくださることも

とても光栄でした。

いただいたご感想などは中嶋さんのブログをご覧ください。

神様と通じている潜在意識の声を聴くのは、

自分の生き方について、

とても参考や指針になる事が多く、

また、自分自身で知るからこそ、

人から教えてもらうのとは違く角度で

物事をとらえることが出来ます。

他力と自力、上手に組み合わせて

行く事が人生を健やかに運ぶ方法かなと思います。

 

★神有月の出雲で大国主様から

豊かさへのご縁結びメッセージを受けとる★
10月31日。
新暦と旧暦の神有月が重なる日。
大国主様は七福神の大黒様と同一と言われる
「福の神」
あなたへの神様からのメッセージは何でしょう。

お申込みはこちら

 

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 ■メニュー一覧など

詳しくは↓
http://ameblo.jp/shinonomeam/entry-12182119908.html