◆6月15・16日、東京神田で「九星気学教室」(出張2日間集中コース)を開催しました | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

◆6月15・16日、東京神田で「九星気学教室」(出張2日間集中コース)を開催しました

◆6月15日(土)・16日(日)、東京神田で「九星気学教室」(出張2日間集中コース)目を開催しました

右矢印【博多】6月23日(日)・30日(日)「九星気学 吉方位割り出し本講座」(2日間コース)

 

 

6月15日(土)・16日(日)に開催した東京神田での九星気学教室出張2日間集中コース、無事、終了しました。
 
2日目の最後のほう、少し駆け足になってしまいましたが、資料の豊富さを喜んでいただき、嬉しい限りです。
 

この教室ですが、集中コースでは

 

1日目は

 

・占いの基礎知識
 3種類の占術
 陰陽五行説
 東洋占術での年・月・日の切り替え
 土用の意味と過ごし方

 

・九星気学の基礎

 九星気学の歴史
 五行の相性
 九星盤について
 陰遁・陽遁
 九星盤の動き
 九星盤と方位の関係
 後天定位盤について
 本命星と月命星

 

・九星の象意

 八卦と五行

 基本象意→イメージの膨らませ方

 一白水星~九紫火星の象意

 

・吉凶方位
 最大吉方位、大凶方位
 方位別・吉効果
 方位取りの実行方法 
 

2日目は


・バイオリズム(運勢)
 同会法によるバイオリズムの見方
 年・月・日の判断の違い
 運勢の捉え方 


・性格、適正、能力
 傾斜法による性格の見方
 月命盤での能力・特性の見方
 仕事運・職業運
 金運・財運
 恋愛運・結婚運・家庭運
 身体の弱い部分
 
・相性の見方
 基本相性
 タイプの違い
 月命盤での相性の見方

を学んでいただきました。

 

次回は、6月23日より、博多で通常の全6回で開催予定です。
右矢印【6月スタート・博多】「九星気学教室」(全6回)

 

★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。

 

友だち追加数