■2024年の運勢 八白土星 | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

■2024年の運勢 八白土星

■2024年の運勢 八白土星

 

※九星気学での2024年は2024年2月4日~2025年2月2日になります。

 

★地道に経験を積みながら、基礎を作り上げる準備の年

 

【今年のキーワード】

・あせらず一歩ずつ ・堅実重視 ・飛躍のための準備の年 ・欲張らない

 

◎全体運

昨年の低調運から、運気は好調運に転じます。ただし、今年の運気上昇は、少し地味め。あせらず、コツコツ地道に物事をすすめることが、成果を生む年になります。逆に、一攫千金を狙った行動をとると、運気は、すぐに、下降に転じますので、注意してください。

 

今年は、一年を通して堅実さを心がけるといいでしょう。事務的なこと・細かな配慮が必要な下準備的なことなどは、スムーズにすすみます。一気に終わらせてしまいましょう。注意点は頑固さ。いろいろな人の意見を取り入れる柔軟さを心がけるようにして。

 

運気は、今年を含めて、3年間、好調運をキープします。何を起こすにも、とても、いい年まわりがめぐってきました。

 

今年、しっかり、準備して、来年発展させ、再来年に整えていくという形になるのが、3年続く好調運を生かすポイントです。しっかりスタートして、行動していってください。

 

運気というのは不思議なもので、低調運の時は長く感じますが、好調期は、消極的に過ごしていると、何事もなくあっという間に過ぎてしまいます。

 

好調運を生かすには、行動が重要。面倒がらず、真正面から取り組んむように してくださいね。

 

◎今後5年の運勢

2025年 中吉 

2026年 大吉 

2027年 凶 

2028年 大吉 

2029年 要注意

 

◎金運・仕事運

一攫千金的なことは望めませんが、無駄遣いの見直しなどの節約対策が、思ったより、成果を生む年になりそうです。家計の見直しをしてみたり、保険などのプランを再検討するのもいいですよ。

 

仕事に対する意欲が増す年です。周囲からの評価は、自分ではあまり感じることができないかもしれませんが、確実に上がってきていますので、粘り強く、頑張ってください。今年は、個人プレーより仲間と協力しながら、仕事をすると自分が考えている以上に、成果があがります。ただし、少し、頑固気味なところが目立ってくるので、柔軟さだけは、忘れないように心がけて。また、上司・先輩への報告・連絡・相談は、できるだけ、まめにしたほうがいいでしょう。思っていもいないところで足をひっぱられかねません。

 

今年含め、3年間、好調運をキープするので、転職・独立・起業には、絶好の年まわりになります。今年しっかり、準備して、スタートさせ、来年、一気に軌道に乗せ、再来年は、軌道に乗せたことを整えていってください。特に、独立・起業を目指している人は、アクセル全開で挑戦していってください。

 

◎恋愛・結婚運

すごくよくもなく、すごく悪くもなくという1年になりそうです。自分で動かなければ、何事もなく、1年過ぎていってしまいます。友達の紹介、趣味やサークルなどで、よい出会いがある年なので、相手を探している人は、積極的に参加して、人脈を増やしておくなど、行動的に過ごしてください。

 

恋愛中の人は、外でのデートを増やすより、家の中で、二人で過ごすほうが仲をより深めそうです。家でゆっくりと食事しながら、色々話をする時間を増やしましょう。初めて聞く話もありそうですよ。

 

結婚は、昨年、付き合いはじめて、今年、すぐの結婚は控えた方がいいでしょう。今年・来年と、じっくり付き合ってから決断しても遅くありません。焦りすぎないように。

 

◎健康運

年間通して、疲労からの肩こりに悩まされそうです。長時間、同じ姿勢を続けずにこまめに体を動かすようにしてください。また、肌荒れ・湿疹など肌に関するトラブルも増えそう。ひどくならないうちに病院へ。再発の暗示もあるので持病がある人は、ケアをしっかりと。

 

【上記以外の気を付けた方がいい身体の部位】

 脾臓・膵臓・胃・右手・腹

 

◎2024年の月の運勢

2月 吉 

3月 凶 

4月 吉 

5月 中吉 

6月 大吉 

7月 凶 

8月 大吉 

9月 要注意 

10月 凶 

11月 吉 

12月 凶 

1月 要注意

 

【今年の月のバイオリズムのポイント】

今年の月の運気のピークは、前半4~6月になります。この時期に行動できるよう、2・3月は準備するようにしてください。その後、月の運気は、あまり安定しません。メルマガの月の運気を参考に、上手にバイオリズムにのれるよう行動してくださいね。

 

【今年の注意点】

今年の運気は、地味め。ですが、そういう年の過ごし方が、今後を左右します。大きい成果に目を向けるより、足固めが重要な1年。今後の飛躍のための準備を重視するように。

 

★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。

 

合格LINEでも、月の運勢がチェックできます。

ぜひ、友達に追加してくださいね。

 

友だち追加数