◆2023年に引っ越しを絶対避けてほしい方位はこれだ! | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

◆2023年に引っ越しを絶対避けてほしい方位はこれだ!

◆2023年に引っ越しを絶対避けてほしい方位はこれだ!

 

こんにちは。九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)アドバイザー東雲麻希です。

 

九星気学の開運法・方位取りは、自分と相性のいい方位に行く事によって開運するのですが、その中でも、引っ越しの方位は、一生のバイオリズムを左右するぐらい大切です。

 

本当は、吉方位で引越しするのがベストなのですが、引っ越しできる方位って、本命星(生まれ年の九星)や年齢によっては、その年、一年ずっとない場合もありますし、本命星が、ばらばらな家族が、そろって吉方位で、引っ越しするって難しかったりします。

 

そういった場合でも、絶対に引越しするのは、避けてほしい年間を通しての方位があります。

 

最近になって、来年の引っ越し方位鑑定のご依頼や問い合わせが増えてきましたので、一足先にお教えしますね。

 

2023年に、ぜったいに避けてほしい引っ越しの方位は…

 

ずばり! 北西・南東・西です!

 

※九星気学での2023年は、2023年2月4日~2024年2月3日になるので、間違えないようにしてください。

 

なぜ、毎年、年間を通じて、避けてほしい引っ越し方位を、お教えするかといいますと、本当に、多いんです!

 

大凶方位に引っ越ししたいという人が!!

 

それも、契約をすませてから、方位が気になって、鑑定を依頼する人が!

 

変更可能なうちの鑑定のご依頼なら、対処の提案もできる可能性もありますが、契約後では、対処の方法が、限られてしまいますし、最悪、契約解除のご提案になってしまいます。

 

特に、分譲の場合、契約が済んでいる状態で、それをお伝えすることは、主婦兼業で鑑定している私としても、本当にしのびない…。

 

ですので、少しでも、方位を気にする方は、契約する前、できれば、引っ越ししたいと思ったときに、専門家に鑑定の依頼をしてください。

 

そのほうが絶対、時間とお金の節約になります!!

 

家の購入は一生ものです。

 

そして、転居の方位も、一生ひきずってしまう可能性があります。

 

つまり、悪い方位で引っ越せば、凶作用が、一生続くと言われているぐらい長く続きますし、良い方位で、引っ越せば、吉作用が一生続くといっても過言ではないんです。

 

「家を買いたい!」と考えるのは「家族みんなで幸せな生活をしよう!」と考えてのことでしょ?

 

少しでも、幸せの近道になるような、引越しをするようにしてくださいね。

 

私も応援させていただきます!

 

ちなみに、今回の引っ越しを避けた方がいい方位ですが、自宅からの距離が200km以上の旅行なども避けた方がいい方位方位になります。行かないようにしてね。

 

引っ越しの予定はないけど、九星気学の開運法・方位取りで開運したいという方は、方位取り5点セットが便利です。

 

★大吉方位転居をしたいという人へ★

 

◆家族全員ができるだけいい方位で引越ししたいなという人…引越し方位総合鑑定(郵送)

 

◆引っ越ししたい場所・時期は決まってなく、5年以内ぐらいに引っ越したいなぁと思っている人…引っ越し方位表(5年分)

 

◆引越し方位も気になるけど、方位取り(祐気取り)もしたいっていう人…方位取り5点セット

 

★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。

 

合格LINEでも、月の運勢がチェックできます。

ぜひ、友達に追加してくださいね。

 

友だち追加数