■2019年の運勢 一白水星 | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

■2019年の運勢 一白水星

■2019年の運勢 一白水星

※九星気学での2019年は2019年2月4日~2020年2月3日になります。

 

★楽しいことも多くプライベートを充実させる年。出費がかさむのが玉にキズ

 

【今年のキーワード】

・よく働きよく遊ぶ ・出会い多い ・趣味をもつ ・言葉遣いと散財注意

 

◎全体運

昨年に引き続き、運気は好調です。今年のポイントは「よく働き、よく遊べ」です。

 

真面目に働いてばかりとか、働きもせず、遊んでばかりとか、どちらかが欠けてしまっては、今年の好調な運気を生かすことができません。プライベートでは、趣味の世界を追求するのもいいでしょう。とにかく、今年の運気を、思い切り楽しんでください。

 

出会い運も好調な年。異業種交流会やセミナー、勉強会など、人が集まるところに参加して、色々な人と知り合いになって人脈を広げてください。誘われたら断らない!ぐらいで丁度いいです。

 

ただし、言葉遣いだけは、1年を通して、注意が必要です。不用意な言葉で、築いた人間関係を、失ってしまうこともります。気をつけてください。

 

また、友人からの誘いや趣味などの楽しいことで、忙しくなるので、どうしても、不摂生な生活になりがちです。意識して、休養する時間を作るようにして体調管理に心がけてください。

 

来年以降、運気は、1年ごとに上下します。運勢の波に上手に乗れるよう、ブログを参考にしてくださいね。

 

◎今後5年の運勢

2020年 凶

2021年 吉

2022年 凶

2023年 吉

2024年 要注意

 

◎金運・仕事運

収入アップや臨時収入も見込める年です。ただし、散財しすぎると来年の低調運を乗り切れなくなってしまいます。今年は、プライベートを充実させることがポイントなので、出し渋るのもよくありません。支出を上手にコントロールするように。

 

仕事も全体運同様、よく働き、よく遊ぶというメリハリ・バランスをつけるのがいい年となります。仕事だけ集中、では、今年の運気は生かせません。プライベートを充実させることで、仕事運もアップしていきます。

 

また、異業種交流会などに参加して、人脈を増やすにもいい年です。積極的に参加してて色々な人と知り合うことで、仕事に幅がでたり、新しい目で自分の仕事がみれたりします。

 

ただし、楽観的になりすぎて、緊張感がなくなってしまいがち。ルーティンワークや、事務的な仕事を、おろそかにしないように。また、1年を通して言葉に関するトラブルに見舞われます。謙虚さを大切にしましょう。

 

来年以降、運気は1年ごとに上下するので、独立・起業・転職はやめたほうがいいでしょう。そういう時にかぎって、行動を起したくなってしまうのですが、くれぐれも我慢するように。どうしても、はじめたい場合は、最初の内は、副業という形をとって、一定の収入は確保するようにしてください。

 

転職も、今年1年しか好調運は続かないので、前半から一気にはじめてください。後半にのばさないように。

 

◎恋愛・結婚運

今年は、出会い運が、絶好調な年となります。趣味や遊び、仕事の中からたくさんの人と知り合って、その中から、より自分に合った人を、吟味することもできます。

 

ただし、せっかくのいい縁を逃してしまいかねないので、中途半端な態度をとって、軽い人と誤解されないようにしましょう。まずは、友達からはじめるという態度を、しっかり見せたほうがいいですよ。

 

相手がいる人も、いろいろな出会いがあって、ふらふらしてしまいそう。大切な人をのがさないよう気をつけて。

 

結婚運は、いいにはいいのですが、出会いが多くて、結婚に踏み切るのに、迷ってしまいそうです。まだ、結婚するか決まっていない場合は、迷ってしまっても、いいですが、すでに、結婚が決まっている人は、ふらふらせず、今の相手一筋の気持ちを大切にしてください。

 

◎健康

飲みすぎ・食べすぎなどの不摂生から体調不良になりそうです。意識して休養する時間をとって体調管理するよにしてください。

 

◎2019年の月のバイオリズムグラフ

一白水星の2019年のバイオリズムグラフ

 

年の運気は、いいのですが、月の運気が好調をキープする時期がありません。要注意月にスタートせず、大吉・中吉・吉にスタートさせたり、行動したりするように、月の運気の流れを事前に押さえておいて、行動を決めていくといいでしょう。

 

【今年の注意点】

今年の注意点は、なんといっても、言葉遣い。せっかく良い運気のときなので、相手を思いやる気持ちを忘れないように。また、楽しいことが多いので気がゆるんで、散財しがち。すべてすっからかんにならないように、事前に対策を。

 

★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。

 

合格LINEでも、月の運勢がチェックできます。

ぜひ、友達に追加してくださいね。

 

友だち追加数