◆方位磁石の選び方 | 九星気学で開運!祐気取りを始めたいアナタへ☆旅行方位で運をつくる方法

◆方位磁石の選び方

◆方位磁石の選び方


こんばんは。九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)アドバイザー東雲麻希です。


方位磁石ってピンからキリまであって、どれにすればいいか迷いますよね。

私の鑑定は気学ですので、風水鑑定はしていませんが、風水も一通り勉強はしました。

その時の先生は「オイルタイプのであれば100円均一のでも使えますよ」といってました。


ですので、私が使っているのは安いタイプ。十分使えますよ。(風水に関する鑑定はどうしてもという方に限り鑑定する場合があります。ただ、風水を専門にしている鑑定士さんをおすすめする場合がほとんどですが)


ただ、家で方位を調べるときは。1箇所だけでなく、周りにあるもので、磁石が狂うときがありますので、いろいろな場所で調べてくださいね。

★アマゾンでオイルタイプお方位磁石を探してみました。参考にしてください。
ケヤキコンパス・オイルタイプ G-505 【方位磁石・コンパス・ハイキング】
¥1,290
Amazon.co.jp

・オイル入りコンパス お部屋の模様替えに!開運・招運・風水コンパス G-95
¥1,130
Amazon.co.jp


★メルマガ「九星気学で運を引き寄せる ~開運法・方位取りノウハウ公開中~」 発行してます!

九星気学の開運法である方位取りについてや毎月の運勢をお届けしますので、登録していただけるととってもうれしいです。

もちろん登録は無料!→こちらから登録できます。


 携帯からご覧の方は→こちらから登録できます。  

 登録ボタンをクリックするとメール作成画面になりますので、空メールを送信して下さい。

★気学開運法をもっと簡単に取り組みたい!といった方は「吉方位取りグッズ」が便利です。


★気学の開運法・方位取り(祐気取り)って何?


★どうしても凶方位に行かなくてはいけない場合の対処法はこちらをご覧ください。


★対面・メール鑑定のご案内


★アドバイザー東雲麻希からの方位取り(祐気取り)アドバイスはこちら


★方位取り(祐気取り)で、よくあるご質問におこたえしました


★自分でみつけよう!最大吉方位の見つけ方


★このブログを初めてご覧になる方はインデックスからどうぞ