今日も訪問してくださりありがとうございますクローバー
5歳と7歳の息子を持つ、時短で働くワーママです。

自分の経験をブログでご紹介するだけでなく、

育児に悩んでいたり、楽しく育児をしたいという
ママの助けになりたい
!!ということで、

 
JAKC認定キッズコーチングマスターアドバイザー 
絵本未来創造機構 EQ絵本講師®️
として活動中
 
興味がある方は是非フォローをお願いします!!
自己紹介はこちらからどうぞクローバー★自己紹介★

前回もこちらの記事に

たくさんのいいね!ありがとうございました爆  笑

 

WISHリストよりもワクワクする? 


今回ご紹介したビジョンボード作成方法は
とっても簡単ではありますが、

それでも何かきっかけがないと
なかなか作らないですよねあせる

もし作るきっかけがほしい!という方がいたら
私も定期的に作っていきたいと思うので、
是非一緒に作りましょう音譜

現在募集中の講座&イベント宝石赤 


 
キッズコーチング体験講座、
心が育つIQ絵本体験講座、
パートナーシップカードセッションも
リクエスト開催受付中❤
 
スタエフ(音声配信)にも挑戦中
~最近アップした音声~
NEWいよいよアレを提出するよ♪
NEW一石二鳥だった交換日記★

 

さてさて、突然ではありますが、


英語、得意ですか!??


「は~い、得意です!!」という方。。。


めっちゃくちゃうらやましいチュー

いやほんと、すごいと思う!!


そう、私は英語が苦手…


あれだけ授業で習ってきたのに

どうしてこんなに苦手意識があるんだろうあせる


実は海外旅行も必ずパックツアーで申し込み、

何かあったときに日本人スタッフがいる

ツアーデスクにかけこめるようにしておくほど笑い泣き

そんな私が何と
『絵本de英語』という講座の
講師資格を取得しちゃいました~びっくり


えぇー大丈夫なの?

英語苦手なのにわざわざ!?


そんな声が聞こえてきそうではありますがてへぺろ


いやいや、苦手だからこそ!


自分の子ども達には

英語が「勉強」になってしまう前に

親しんでほしいですし、


きっと同じように思っているママさんの

手助けになれるんじゃないかなと思ったんです宝石赤

そしてそして、


以前丸山けいこさんが美肌マッサージレッスンを

開催してくださったときに、  


けいこさん&一緒に参加した真琴さんに

トライアルレッスン受けてもらえないですか?

と思いきってお声がけ🍀


快諾してくださったお二人に

トライアルレッスンをさせていただきました~爆笑

お二人から嬉しいコメントもいただいたので
ご紹介させていただきますねクローバー

英語の本や手遊びに興味がもてました!


講座自体も楽しく、

英語に対する思い込みが少し手放せました♡

 

苦手意識があった英語ですが、

絵本や手遊びだと身近に感じますね✨


娘と一緒に講座を受けたいです。

時期はあらためてご相談させてください。

 

お二人ともありがとうございました爆笑

そうなんです!

この絵本de英語では、
絵本や手遊び歌などを活用して
楽しく英語に親しむ方法をお伝えします音譜

実際講座中に、
けいこさんの娘さんも飛び入り参加チュー

一緒に手遊びしてくれたり
英語の絵本に反応を返してくれたりと
とても楽しそうで、私も嬉しかったですキラキラ

けいこさんは本講座の受講もご検討くださり、
年明けに実施させていただく予定なので
そちらも楽しみですおねがい

絵本de英語トライアルレッスンは
1時間ほどの講座になります。

講座では、手遊び歌や絵本の紹介以外にも

・日本人に英語が苦手な人が多い理由とは?

・私の発音めちゃくちゃだけど、
 英語で絵本読んだり歌ったしていいの?

・絵本で英語を学ぶとよいのはなぜ?

といったお話もさせていただきますウインク

これ、英語が苦手なママさんにこそ
ぜひ一度体験してほしい音譜

ということで、
10月中にお申し込みの方限定で、
オープン記念価格で開催しちゃいます。

※実際に受講いただく日程は
 11月以降でも大丈夫です♪

11月以降にお申し込みいただいた場合は
税込3,300円になるので、
興味がある方は是非公式LINEやDMで
お早めにご連絡ください。

ではではまた。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○


公式LINEでは

お茶会やキッズコーチング体験講座など

各種イベントの先行募集を行っていますクローバー
 
気質診断やお茶会のリクエストも
ご相談可能ですので、是非ご登録くださいキラキラ
 
↓公式LINE登録はこちらをクリックドキドキ
 登録後はお好きなスタンプを送ってくださいねウインク

バナーから登録できない場合は
@366qlfet」で検索してもOKです

 

■9月の人気記事はこちら