今日も訪問してくださりありがとうございますクローバー
3歳と5歳の息子を持つ、時短で働くワーママです。
仕事、家事、育児などで試行錯誤を繰り返し
ようやく余裕を持ち楽しくワーママできるように音譜

 

自分の経験をブログでご紹介するだけでなく、

更にもっと困っているママの助けになりたい!!
ということで、

 
『JAKC認定キッズコーチングアドバイザー』
 として活動中
『心が育つIQ絵本講座』 講師を目指して勉強中
 です。
 
興味がある方は是非フォローをお願いします!!
自己紹介はこちらからどうぞクローバー★自己紹介★

前回もこちらの記事に

たくさんのいいね!ありがとうございました爆  笑

 

ずっとやりたかった♪学びの効率化

 

今日も朝からYouTubeで

西野亮廣エンタメ研究所ラジオを

聞いてましたよ~ニコニコ

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○

 

さてさて、今日は待ちに待った

 

山内あゆみさんのトークセミナー

 

に参加してきましたラブラブ

 

後で内容の一部をシェアさせていただきますが、

 

「こんな人になりたい!!」という目標があって、

それを実現したい人

 

には是非読んでいただきたいです乙女のトキメキ

 

あゆみんさんとの出会いは、

 

3月に受講したSNSビジネス構築講座でした宝石赤

 

 

実はその講座を申し込むのとほぼ同時に

今回のセミナーも申し込んでいた私ウインク

 

今回も直接お会いしたかったのですが、

コロナの影響でオンラインセミナーに・・・ぐすん

 

でもでも画面越しでも伝わる

 

あゆみんさんのエネルギー量と

濃密なセミナー内容

 

にワクワクしっぱなしでしたおねがい

 

 

今日のセミナーは

 

セルフイメージup

×

お金のブロック外し

年商1億マインド設定セミナー

 

だったのですが、

 

あまりにも内容盛りだくさんだったので、

今日はその中でも

 

年商1億円へのステップ

 

についての内容をシェアしますね音譜

 

これ、冒頭にちょっと書きましたが、

 

「年商1億円を稼ぐ人になりたい!!

 

という人だけでなく、

 

「こんな人になりたい!!」という目標があって、

それを実現したい人

 

には是非意識してほしいことです爆笑

 

 

◆モデリングする相手を決める

 

自分が達成したいことを

達成している人に会いに行く

 

実際にその人の価値観を学んで

モデリングしていくことでゴールが近づく

 

→私の場合は、モデリングしたい相手が

 

・ワーママ

・女性起業家

・絵本講師

・キッズコーチングアドバイザー

 

などそれぞれにいますが

 

積極的に会いに行って

その人がどう考えているかを学びたいと思います音譜

 

 

 

◆その行動が、

 目標の達成に近づける行動なのか??

 を判断基準にする

 

目標を実現させるために

優先順位を変える

 

その優先順位の判断基準は

「目標の達成に近づけるかどうか」

 

→実は私最近、ポイントサイトのゲームにはまってて・・・

 

こ、これは目標の達成に近づける行動じゃないガーン

と、グサグサ刺さりましたあせる

 

今の私が優先すべき行動は

 

・人の役に立つ情報の収集

 →セミナー、講座、動画、読書、みなさんのブログ

 

・得た情報のアウトプット

 →ブログ、人に話す、気質診断

 

・家族との時間を大事に

 →何はなくとも子供達大事

  主人の協力を得るためにも(笑)

 

かなニコニコ

 

 

今回のセミナーで

 

私が本当は何をしたいのか

それを実現するためにはどうしたらいいのか

 

を考えることができましたドキドキ

 

まだまだ頭が整理しきれていないですが、

 

コツコツステップアップして

目標達成していきます乙女のトキメキ

 

ではではまた。

 

■4月の人気記事はこちら
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★時短で働いてると収入がダウンしてしまいますよね。
★好きなことに気兼ねなくお金を使うためにも
★ポイ活で収入をプラスしませんか?
★私も毎月1~2万の収入を得て、
★自分のメンテナンスや趣味に充てていますよ!
 

↓私はDHC、ベルメゾンなどで購入する前に経由してます。キャンペーンで10%ポイントバックになるときが狙い目です!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

↓楽天市場で購入する前に経由してます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ポ数計使ってます。歩いてダイエットしながらポイントgetできます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ウェル活するなら欠かせない!

お金がたまるポイントサイトモッピー

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*