今日も訪問してくださりありがとうございますクローバー
3歳と5歳の息子を持つ、時短で働くワーママです。
毎日バタバタしながら、仕事、家事、育児などで
試行錯誤の繰り返し
あせる
ようやく余裕を持って楽しくワーママできるように音譜

 

このブログではその経験をもとに
うまくいった方法を書いていきたいと思います。

もし誰かのお役に立つことがあれば嬉しいですラブラブ

前回もこちらの記事に

 

たくさんのいいね!ありがとうございました爆  笑

 

こんなに楽&楽しいとは♪

 

オンライン飲み会、Zoomって聞くと

 

身構えちゃうって方もいるかもしれませんが

 

難しくないので是非やってみてくださいねアップ

 

※要望があったらZoomの簡単な使い方冊子とか作ろうかしら・・・

 

私、今日お風呂に入ってて気づいたんですキラキラ

 

ずっと気になっていた

 

デコルテから胸にかけての

 

ブツブツ、ざらざら感が

 

消えてる!???びっくり

 

意識して洗うようにしてみても、

 

お風呂上がりの保湿を頑張っても、

 

よくならなかったブツブツ・・・チーン

 

それがいつの間にかきれいになってましたラブ

 

考えられる理由、それは以前全然別の記事で

 

ご紹介した木酢液!!

 

もともと子供の水いぼに効くと聞いて
 
いい香りの入浴剤と一緒に
 
お風呂に入れてましたニコニコ
(ちょっとお酢のにおいがするのでねウシシ
 
おかげさまでこちら↓を1本使いきる前に
 
水いぼはすっかりきれいに照れ
 

でもせっかくまだ残ってるし、

 

水いぼの予防の意味も込めて使い続けた結果、

 

私の肌まできれいになるというラブラブ

 

しかもお風呂に入れるだけという

 

めちゃ楽な美肌法キラキラ

 

 

そんなことあるの?と検索してみたところ
 
こんな記事を発見音譜
 

コレなんだ…?ドラッグストアで取り扱いのある「木酢液」。 実はこんな使い方があるんです!

 

アトピーやニキビなどにも

 

改善効果がみられるそうですびっくり

 

もちろん個人差はあると思いますが、

 

試してみる価値はあると思いますよウインク

 

ただ、先ほどご紹介した記事にもありますが、

 

園芸用の木酢液だと

 

発がん性物質が含まれてる場合がゲッソリ

 

きちんとこちら↓のように

 

肌に使用可能な商品を選んでくださいねグッド!

 

 

 

少量から試したい場合はこちらを乙女のトキメキ

 

ではではまた。

 

■3月の人気記事はこちら
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★時短で働いてると収入がダウンしてしまいますよね。
★好きなことに気兼ねなくお金を使うためにも
★ポイ活で収入をプラスしませんか?
★私も毎月1~2万の収入を得て、
★自分のメンテナンスや趣味に充てていますよ!
 

↓私はDHC、ベルメゾンなどで購入する前に経由してます。キャンペーンで10%ポイントバックになるときが狙い目です!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

↓楽天経済圏で暮らしている私には欠かせない!

↓楽天市場で購入する前に経由してます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ポ数計使ってます。歩いてダイエットしながらポイントgetできます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ウェル活するなら欠かせない!

お金がたまるポイントサイトモッピー

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*