今日も訪問してくださりありがとうございますクローバー
3歳と5歳の息子を持つ、時短で働くワーママです。
毎日バタバタしながら、仕事、家事、育児などで
試行錯誤の繰り返し
あせる
ようやく余裕を持って楽しくワーママできるように音譜

 

このブログではその経験をもとに
うまくいった方法を書いていきたいと思います。

もし誰かのお役に立つことがあれば嬉しいですラブラブ

前回もこちらの記事に

たくさんのいいね!ありがとうございました爆  笑

 

大人もはまる!?感触遊び★

 

くれぐれもお布団やソファなどに

くっつかないように注意しながら

楽しんでくださいね音譜

 

 

先週こちらの記事↓

こんなに楽&楽しいとは♪

にも書いた

 

オンライン飲み会カクテル

予告通り!?本日も開催しました~ウシシ

 

昔の思い出話を語り合うのは

この外出自粛の単調な毎日の中、

かなりいい刺激になりましたよ~キラキラ

 

 

そして今日一緒に飲んでいた友達の中に

絵本講師をやっている子がいるのですが、

 

その子が素敵な絵本を教えてくれましたドキドキ

 

せっかくなので紹介させていただきますねクローバー

 

それがこちら↓

 

 

 

 

 

簡単に内容をご紹介しますと・・・

 

先生から変わった宿題が出ました。

 

それは「だっこ」

 

おうちの人にだっこしてもらう
という宿題です。

 

もぐらのもぐくんは急いで帰りますが、

 

お母さんは赤ちゃんのお世話で
大忙しで・・・

 

もぐくんのちょっと切ない気持ちを

長男に重ねてみたり・・・

 

大人もきゅんとなる、

そして子供をぎゅっと抱っこしたくなる

そんな絵本ですラブラブ

 

 

他にも素敵な絵本をたくさん知っていて

 

絵本講師という職業にも

ちょっぴり興味がわいてきましたおねがい

 
ちょっと友達に話を聞いてみようかなラブラブ
 
ではではまた。

 

■3月の人気記事はこちら
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
★時短で働いてると収入がダウンしてしまいますよね。
★好きなことに気兼ねなくお金を使うためにも
★ポイ活で収入をプラスしませんか?
★私も毎月1~2万の収入を得て、
★自分のメンテナンスや趣味に充てていますよ!
 

↓私はDHC、ベルメゾンなどで購入する前に経由してます。キャンペーンで10%ポイントバックになるときが狙い目です!

Rebatesお友達紹介キャンペーン


↓楽天市場で購入する前に経由してます!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↓ポ数計使ってます。歩いてダイエットしながらポイントgetできます!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

↓ウェル活するなら欠かせない!

お金がたまるポイントサイトモッピー

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*