お洒落の秋、食欲の秋。 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

秋の陽気ですねぇ。。この季節はセンチメンタル❤︎。金木犀の咲く公園を通った学校の帰り道を思い出します。
メイクも秋仕様❤︎
最近めちゃくちゃ気に入ってるNARSのブラウンリップ。

このペンシルタイプのリップが描きやすいのなんのって。感動。

ONのリップはNARSが好きです。
眉毛にも少し赤茶色が欲しくて、手持ちのaddiction のアイシャドウ、シャンハイブレックファーストといつものKATEの眉毛パウダーを混ぜて使って遊んです。
私の真衣ブームです🙈



そしてかわいいTABLESのカップケーキ❤️
ローラズカップケーキもわたしにはスイートすぎて1つでお腹いっぱい🙊
この子たちも1つで満腹でしたが、1人3つ!の約束なので。。
朝2つ、昼1つ。行きました!
胃が荒れましたねー😂胃袋弱いー😂

スポンジにナッツやらレモンピールやらちゃんとそれぞれに心が届いてる所好きです。


私はねカップケーキよりこちら❤︎
6Cチーズケーキがお目当だったの◡̈

美味しいー!!
そしてサイズ丁度いいーー!😂有難いー😂。
これはまた買いに行こうって思ってます♡