絵里奈ちんと大阪デート | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

松井絵里奈ちゃんが見つけてくれた
帝塚山三丁目にある、カフェあいいろ。

ここは本当にセンスの良いやちむんに、美味しい身体喜ぶご飯が並べられています。


なんなのもー!可愛すぎ!と悶絶しながら写真を撮りまくる我々。

器、健康、料理、自然が大好きなわたし達にはたまらないお店でした。

センスの良いこの子達、全部揃えたいー!
やちむんって温かみがあって大好き。
作家さんも沢山教えていただいたので今すぐ沖縄に飛んでいきたいです。


途中、あべのハルカスって何があるの?何なの?って話になり。(いかんせん、関西のこと全然知らない東京に染まった関西人2人なので😂)
ちょっとだけ足を踏み入れて見ました☺︎︎



え。これが日本一なの?。。全然高くなくない??。
、、、う、うん。
と戸惑っていたら。
いや、ここ16階だから!笑
展望台は60階だから!
何分の1よ!笑。

お決まりのぼけぼけで、展望台には行かず。
(いかんのかぁい!)



そしてミナミへ場所を移し行きたいお店は1時間待ちだったので、カフェでパスタを挟んでしまいました。

絵里奈さんに、ロングヘアやら色々褒められ浮かれポンチな私です。
私はいつもいつも太陽やひまわりのような笑顔に元気をもらっているわ♡