チャレンジチャレンジ | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はお勉強デイ。
5時間くらいは集中してやれたかなぁ☺︎︎
頭に入って来てるかは別として。笑

もう集中力も切れ、字も汚くなって来たのでそろそろ切り上げ。
いまは色々なことを頑張る時。
新しいチャレンジもあるのです。
燃える想いと、沢山の不安と。

時たましょぼくれ、そんな時はお話を聞いてもらい、話す際にもきちんと自分が前を向けるように心がけて。
聞いてくれる人を私の暗いままの気持ちに染めたくない。ならばやはり最後は前向きな話をしよう。
そしたら自然と前を向く自分がいる。
となります。


背中を押してもらって再スタート☺︎︎。
どうにも無理な時もあるけども心がけはありのまま正直素直に。
でもなるべく前向きに。

そう、いまは色々なチャレンジをしている時。
慌ただしくても大切にしたい事は変わらない。
私は自分の気持ちとちゃんと向き合って、大切に生きたいので、
これは私がなりたい自分への道として選ぶべき道か?。少しずれたか?修正しようか。気持ちはどうだい?と確認確認しながらしっかり勇気、選択を忘れないように行きたいですね。

心がキラキラとしていないと。
そう、もしも汚れそうならすぐに透明に戻さなくてはね◡̈。
がむしゃらに頑張らなくちゃいけない時、自分はどういう人間か弱さも強さも知ってくれてる、見守ってくれてる誰かがいるという事は心強いなぁと思うのです。
私今こんな感じ。少しナーバスなのかな?みたいなことを把握しててもらえる安心。
安心してまたがんばれるのです。
舞えるのですねぇ。

人としてどう在りたいか。
どういう自分でいたいか。
どうゆう自分なら愛せるのか。
ブレないからすごーく疲れる時もあるけど、ブレブレの方が不快感の塊なはず。
気持ちの良い疲れのがいいや。
確認確認。
前を向いて歩こうー◡̈
いつでも楽しむことを忘れない☺︎︎

めちゃくちゃ美味しかった。なんてこった。
しゅうまいがこんな美味しいなんてな。