夜更かし夜更かし | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

あー夜更かし夜更かし。

{E5347E42-B453-42C4-AD7F-EF115E1D6777}

今日は時間がないけど、ゆっくり丁寧に夜を過ごしたい気分。
丁寧に丁寧にメイクを落として。
アルガンオイルでフェイスマッサージ。
好きな香りのボディークリームをゆっくり塗って全身マッサージして。

ちょっとだけいいシャンプーで、ちょこっとご自慢の髪もいつも以上に丁寧に綺麗にブローして。
それだけでもう満足。


後は、届いたばかりの台本に目を通して、こんな時間☺︎︎

寝る間を削っても今日は、少しゆっくりと落ち着いて過ごしたかったんだ。
{9FFE6125-DA7A-48AD-BD42-80CDE18CE684}

二十代前半、何かに導かれるようにお芝居の世界へ流れ込んできたけれど、あのときお芝居の世界に来ていなかったら一体私はどう人生を送っていたのだろうと思うと何にも想像できない。
その辺でどうしようもない人になってたかも(  ・᷄-・᷅ )。本当に何もないしそう思う。

苦しみは沢山だけど、それ以上にキラキラや情熱を与えてくれたお芝居の世界。

感謝しかないな。
悩んで悩んで悩んでもがいて来たけど、こんなに魂削れる仕事って他にあるだろうか。あるのかもしれない。まだ知らない世界は沢山あるだろうしね。
だけど今の私にはお芝居以外に魂削れるものは見つかってません。
すごいなぁ。知らない自分に出会えた仕事。この世界へ来れて幸せ者だなぁと思います。
さらに新しい私ってまだまだこれから出会えちゃったりするのかもね☺︎︎