丹生都比売神社とあれこれ。 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんにちは
丹生都比売神社に初めて上陸✩︎✩︎
{3501383A-C352-4196-BF3F-636553306362}
うっすら雪が積もっていて圧巻。
歴史の深い神社だそうで、鳥居の赤は丹生都比売神社が発祥だとか???

{B96F28CE-3D58-498C-8915-91A153016A04}
4人の神様が居るんだよ。
それだけで御利益ありそう◡̈⃝︎⋆︎*


極寒のため軽い小走りで散策していると

{2F31D1F3-FE9B-42F2-B49D-6267C5A84001}
天然のスケートリンク発見♡(違うよ。滑っちゃダメよ)

この下に居たであろう鯉や亀は一体今どこへ、、??( Ꙭ)
そういえば始めの手を洗う手水舎の水も凍っていて、修行の様でした笑


とにかく極寒の日だったので焚き木を見つけた時はうわーーー!!♡♡とときめいて焚き木のことが大好きになりました笑
走り寄ったよね。散策中もずっと焚き木のこと考えてたよね。恋だね笑(壮大なカンチガイの恋)
{6754DAB5-E03A-4B8B-9642-CD9A4F78DC71}
おー。愛しの焚き木。

変なこと言っておしまい。


あ、
冬のヘアアレンジのお気に入りのひとつ見てね。タイトなフィッシュボーン。

{D79049CA-17F7-4669-8A89-3DE2EF15500D}
昔はフィッシュボーンの編み目がなんか怖くて苦手だったんですがここ1、2年でハマってます☺︎︎
敢えてタイトにまとめてイディアンっぽくしてるの。ふふふ。タイガリリーイメージなの。彼女は三つ編みだけど笑。


{CC966ABE-07CD-4DB8-AAC8-65FC75C4C972}

こちらは新しく新調したトレーニングウェア。超気に入ってるんだけど、おへそも背中も出るんだ。ランニングで着ようと思ってるの。
今雪降ってるのにね。
わたし感覚がオカシイね笑。

アァ、寒い!
ホットヨガ行きターーーーイ!


最後にグロいの載せさせてね笑
Instagramも載せて想像どおりのリアクションをもらいましたが笑

{972607BD-18A8-428F-96E8-8C254785938D}
朝ごはんの定番ヨーグルトにチアシードタンパク質摂取のためきな粉をいれて、この日はココア味のプロテインも拝借しました笑。
ココアときな粉のケンカ♡笑
別々に味わうととっても美味しいけど、一緒に食べると不思議笑。不味くはないよ?笑
きな粉やめてフルーツの日も多いです♡



おしまい。って言ってから長いでしょ?
気にしない、気にしない☺︎︎笑