ものづくり | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

何かを作ってるときが一番心落ち着く。
子供の頃からものづくりが大好きだったけど大人になってお芝居の仕事をここまでやってこれて幸せものだなぁって本当に思います。
趣味でも何かをいじったりしてるのが楽しい。
お料理もそうだし、洋服に手を加えるのも好きだし、化粧水も手作りしたり、昨日はピアスを作りました。
{51B71A7D-A656-429A-B125-EFCD8FD848CC}


いくつかストーンを繋げただけなんだけど。パワーストーンだね◡̈って言われてから気づいて調べようとしたけど、オニキス以外忘れてしまったぁ笑。


オニキスは
自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる石。

人生において幾度も降りかかる辛い場面、苦しい 面においてもあきらめず、前に進むための忍耐力や意思の強さを与えてくれる石。
達成したい目標などがある方には特にオススメです。
オニキスは悪い意味での感情の起伏を押さえてくれる為、夫婦の幸せを保つ石とも言われます。

なんですって。
周りに、これ以上意志強くなってどうするんだ汗って言われそう笑。

苦しむだけの忍耐はもうしないと決めてるから必要ないけど、
感情の起伏は緩やかにしたいな☺︎︎
そして地に足つけてたい!いい加減にね笑。

優しさと愛情と余裕とユーモアを忘れず、ダメなものはダメ。必要なもの。必要じゃないもの。ちゃんと自分の目指す未来を見つめて大切なものは大切。捨てるものは捨てる。
苦しむだけの忍耐はしない。
笑顔増やすための忍耐だけは頑張りましょうね◡̈。
とゆう意味ではピッタリの石??
なのかな?笑笑笑

楽しいことや笑顔をもっともっと増やしたい☺︎︎そうゆうことを大切な人と分かち合えたらハッピーよね☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎
環境の変化や心の変化が大きかった去年。
ベースのわたしは何も変わらないけれど、変わったこともある。
新しい私と私の周りの人のハッピーの為に小さなことから色々模索中です◡̈

スタートして1からまだ何にもないけど、新しい私の世界を作ってるんだ。
そんな現在◡̈
{45DE64A6-EEC1-4CA4-A77F-D7781B20CB11}

朝走っていたら、息がもう真っ白。
霜も降りていて、太陽の光が濡れた草に反射してキラキラしてるから嬉しくて写真撮りまくってしまいました◡̈
寒いのは超苦手だけどいい事もあるね☺︎︎