ライブと大雪 | 篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ MINE powered by Ameba

篠原真衣 オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんわー☺︎︎
また夜更かしだよー☻{4B74D180-A11F-4AC6-A469-5392D5A9501F}
新しい手作りのピアスをつけて、恒例のレゴビッグモールのライブに行ってきました◡̈。松井の絵里奈ちんも一緒だよ♡
絵里奈ちんも東京で仲良しになった大事なお友達。あの頃はこんなにずっと一緒に居られるとは思ってなかったな♡でも不思議と初めから意気投合してたもんね♡
まるで恋人を想うように言ってしまったけど本当、縁がある人なんだろうなー☺︎︎と思います。
{C066EEAD-5F5E-45C0-B34F-A919F30DCF49}
キャップの被り方はいじらないでw
会場が暗かったからね!笑。

私も絵里奈ちんも仲の良いメンバーがいるんだけど、友達兼、ファンだね。この日のライブも最高!かっこ良かったぁ!!



そのあとは最近見つけて気に入っているてっちゃん鍋のお店へ◡̈◡̈{63002B76-67CB-4BEB-B975-7856FA3DB8B0}
早く食べたくて無。
濃いめの味なのに締めまで何度も味が変わるから全く飽きない不思議なてっちゃん鍋!!


今日は
シャキッとしたか気持ちだったので髪は巻かずシャープに高い位置で髪を縛り上げてみました(๑•̀‧̫•́๑)
{3D2505B0-F283-41C6-A1EA-783CF9260132}
高校生の時は毎日髪型を変えて高校に通っていたんだけど、今自分でメイクすることが増えて、またそんな感じのブームが来てます。(自分の中でね。)
ヘアアレンジは割と得意な方なんだろうな。



メイクして着替えて、玄関開けたら、、、
{ED7E8F54-2898-4458-892B-B5CFDEA9E63E}
何この雪!!!!

{2B12BDA1-D176-4485-81E6-4830D6D28FF7}
ここどこーーーー!!?
雪国?東北???え??

寒いのは大の苦手だけれど、ここまでくるとテンション上がってしまいました笑。
笑っちゃうね  ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )