チヂミの唄 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)



急に頭の中に曲が降ってきたので、

秋の夜長に皆様に捧げます。


どうか聞いてください。



  「 チヂミの唄

作詞 (錯師) ウニニ 作曲 ウニニ


  
「 韓国風ぅ~♪ お好み焼きぃ~♪ それはチヂミぃ~♪

今日のぉ~♪ 晩御飯はぁ~♪ それはチヂミぃ~♪


食べてるときにぃ~♪ ソースをぉ~♪ ズボンにこぼしたぁ~♪

それをぉ~♪ 洗濯機で洗うとぉ~♪

ズボンがぁ~♪ 縮みぃ~♪

あぁ~♪ チヂミぃ~♪


ウララララぁ~♪ ぴぃ~ヒャラララぁ~♪

ユ~ユラユラぁ~♪ ぴぃ~ヒャララぁ~♪


そんな韓国風ぅ~♪ お好み焼きチヂミはぁ~♪

実は日本語ぉ~♪ wow wow 日本語ぉ~♪


韓国語で言うとぉ~♪ wow wow プッチ.ンゲぇ~♪

そおぉ~ ♪ プッち.ん毛~♡

 あぁ~♪ プッち.ん毛ぇ~♡


これはまさしく事実なのであ~るぅ~♪


 今度韓国に旅行したらぁ~♪ 店のお姉ちゃんにぃ~♪

無駄にプッチ.ン毛と連呼させたいぃーーーー! 


    サンキュー!べいべー!」







究極の暇つぶしですが、何か?

うににでした


       
【 昔こんな替え歌も作りました。福山雅治ファンは、是非 ◎ 】


 See  U  Next メガネきらきら!!


                           (読者登録ボタン
アメブロ読者登録