突然ですが。 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



突然ですが・・・・、





アメブロ引退!!



理由は

1.大変忙しくなってきたから。

2.相変わらず訪れて来る粘着質のわけのわからん連中の相手をするのが面倒 & バカらしくなってきた。
(プロテクト張ってたコメント欄を試しに先月は無防備設定にしてみたら、 むかーーーし超わけのわからんことをしつこく書き続けてたやつが 途端に書き込みして来やがったぜ!
多分一年以上もの間、ずっとここに訪れては書き込みをできるかどうかを試し続けてたんだろうな。キッショ!気色が悪すぎるわい!)

3.っとかいいながら、
じつは最近ダイエットのためにジョギングを始めたため
夜の時間は疲れ果ててとても記事を書く気力が残っていない。
コメントの返事も書く体力が残されておらん!
(でもあそこをカク気力は無尽蔵に残ってる)

4.読者数が1000人を越えて、ひとまずやり切った感も否めない。
(ま、今は990人に減ってしまってるがな(笑)


あ、あと迷惑コメント欄を書き込んでくる女でな、

俺様のことを深見だったか岩見とかいう奴と勘違いしてるのがいるんだわさ。

久しぶりにこいつからコメントがついて

まだ勘違いして通ってたのかと思ってビックリしたぜ。


なにやらその女、その深見って男にフラれたとか

他の女に取られたとかで

超怨みを抱いてやがるんだよ。
(この赤の他人の俺様に対してな(笑) )


ま、俺から言わせてば、

こんだけしつっこい粘っこい性格だったからこそ

相手に気持ち悪がられてふられたんじゃねーかと。

つまりフラれるべくしてフラれたんだよ!


まだ多少なりとも可愛い顔してりゃ

フられてもすぐ次の出会いでも訪れて

フラれたことなんてわすれるんだろうが、

こいつはもう2年くらい前から

この俺様に迷惑行為を続けてるヤツなので

きっと、超ブッサイク故に、

新たな出会いもゲットできず、

過去の恋愛からも逃れられずにいるんだろうな。


全てテメーが原因なんだよ!ボケ!


そうやって俺様の事を深見って奴と勘違いして

一生恨みを抱いて苦しんでやがれ!

俺様は真っ赤な他人だけに、痛くも痒くもないわい!


俺様の知ったことか!



この、ブス!

ブスの逆恨みになんかに
付き合ってられんわい!


でもブスはその顔面だけにしてくれよな!

心もブスってんじゃ、もう手も足もつけられないぜ!
(ブスも休み休みにして下さい)

ま、コイツはすでに手遅れなんだがよ。


次この俺様を深見とかいうやつと

勘違いしてる女が書き込みをしてきたら

皆にも記事にリンク貼って教えてやるよ。
(こういうバカなやつって自分に関係なくとも、一体どんな馬鹿なやつだか興味は湧くだろ?)


こういう思い込みの激しい性格だけあって、

この勘違い女の記事は相当病んでる部分で満載だけどな。


残念感が留まることを知らないぞ。

文章表現も完全にイッちゃってるしな。



この勘違いヤロー以外にも、

アメブロ界って結構病んでるヤツが多すぎるだろ?

これどーにかならないもんだか。。

とてもじゃないけど俺みたいな性格からしたら

考えられへんし付き合いきれねーぜ。



少し話がそれましたが、

以上の理由から、アメブロを引退いたします。


話はいきなりすっ飛びますが、

本日、わたくしギョウザをつくりますた。



$ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


忙しいと言いながらも、

餃子をこしらえる時間はあるという(笑)


ちなみに餃子を作った時の第一食目は

包み方をちょっぴり失敗した連中を寄せ集めて食べるってのが

ウニニ式でございます。



ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット


焼き方までミスった(笑)

ビールはオーストラリアンビアーの

「XXXX SUMMER」にていただきました。

日本の君たちにも飲ませてやりたいぜ!









あ、さっきのアメブロ引退の話だけど、

あれ嘘だからね。真に受けちゃイヤ~よ♪

でもキショクの悪いのが多いのってのは事実。

勘違いヤローの存在も事実じゃ!

でも逆にオモロイからもう少しの間は

コメント欄を無防備設定にしておく!

締め出すのは俺様の設定次第でいつでも出来るからよ。
(ウケケケケ!)

でも忙しくなって来たのは本当だから

かなり不定期な記事更新になるとは思います。