イチモツな記事 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

イチモツな記事




  今オレは、

  モツカレーを作っている・・・。



  和風モツカレーの仕込みの為、

  モツを調理中なのである・・・。






もつ鍋

 
  醤油ベースのモツスープの完成である。

  決して、醤油ベースのイチモツスープの



  「性.ではない。。


 
  後はここに、カレー用の好きな具と

  カレーのルウを投入すれば完成だ。


       決して、


「彼のルウを乳頭擦れば性.ではない。。

 
   ちなみに本日使用したモツはコレである。




牛モツ もつ

   
   見事なまでの一本モツである。

   
   モツだけに、

   その形がイチモツにも見えなくもないが、

   コイツは紛れもなくチムコではない。



        いや、

   この際だから2,3くらいのチムコなら

 紛れててもいいんじゃないかとも思えてきた。。


   でもコイツは混じりっ気のない

      白モツである。。

  

      モツ料理は、

   このモツの下処理までがトテモ大変だ。


    なんで大変かというと、

       それは・・・、










  モツ

 コイツが超クセぇ~からじゃ!!メラメラ


 
  未知なる可能性を感じるほどに、

   臭いが強烈なのである。。










コレを作ってる間、家中がモツ臭で見舞われて

たまらない思いを虐げられた


うににでした



       
【 オレ様のイチモツ以外の調理法に触れたい方は、是非 ◎ 】


 See  U  Next メガネきらきら!!


                           (読者登録ボタン
アメブロ読者登録