「言葉にならないチソポ」 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

言葉にならないチソポ
ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット



オレ様は小学校の時、

一時期ものすごい勢いで万華鏡のおもちゃにハマっていた。


これを自分で作ってみては

当時恋していたクラスの「のぞみ」ちゃんに見せつけて

彼女の興味を引こうとしていた

幼少期の可愛げがあるオレ様。


そんな万華鏡をわざわざ作って

女に見せつけてるオレ様の姿を見て

クラスの連中はオレ様のことを一時期

万華鏡くん」と呼んでいた。


まあ、悪いあだ名でもなかったので

今ではよい想い出だよ。


アレから時とチムコが勃ち、

今では「万華鏡」と呼ばれるよりも




.ン毛狂」と呼ばれることの方が
断トツに多くなった



うににです


ちなみに、

服の「ポンチョ」という文字を見ると



チン.」などと、
下世話なことを想像しながら
その逆から読んでみたくなっちゃう




再びうににです!







    「言葉にならないチン.ポ」










ちんこ


「サボテンポ」ということでしょうか・・・















    「言葉にならないチン.ポ」










チンコ


コメント不要(笑)















    「言葉にならないチン.ポ」










ちんぽ

「明星 ちん.ぽん❤

もちもち食感の文字が泣かせてくれます。。















    「言葉にならないチン.ポ」










チンポ

居酒屋 珍宝亭(ちん.ぽうてい)


ここまでやったならこの際、

.茎と童.貞たちが集うピンポイントな居酒屋を狙った



珍苞貞などという
思いきったネーミングに踏み切って欲しいものです。。








   ( P S )


本日最後の「言葉にならない」は

アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」からのご紹介です。


ゲゲゲの鬼太郎






    「言葉にならないチン.ポ」










ゲゲゲの鬼太郎 ちんぽ

南方妖怪ちん.」(笑)



地上波の少年漫画でこの名前に踏み切ったという

その熱い思いだけでも尊敬に値しますが、

こいつはその移動手段もスゴイ・・・










ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

三連チン.ポ噴射

コイツを最初にこの目に収めた時は



気絶するくらいクソワロータ (爆爆爆)


名前といい、そのキャラ設定といい、



破壊力は申し分ないのであった。。









目玉のオヤジ」のモノマネが

超高校生級に上手いと言われ続けてる


うににでした


あ、今日はサッカーアジア最終予選の日本代表戦だな。

対戦相手はオマ~ン❤

日本のライバル国とはいえその名前からして・・・、




しつこく舐めてやりたい(バカ)


       
【 その他の「言葉にならない」シリーズも見る ◎ 】


 See  U  Next メガネきらきら!!


                           (読者登録ボタン
アメブロ読者登録