「桜坂」 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




今日のウニニブログは、

どちらかというと女性向きな内容でお送りしますが、

完全なる下ネタです。


まずはコチラお聞きください。

女性に人気のAikoの曲

「カブトムシ」

ゆずとのコラボレーションなのですが、かなりいいです!




 
   「甘い~♪匂いに~♪


   誘われた私は♪







   カ~バとウシ~♪



うににです



こんち!!


こんなおバカな変え歌って、無尽蔵にありますよね。

今日は以前もやった卑.猥な替え歌シリーズを実行します。


ちなみに前回好評だった名曲、

「Jun Sky walker(s)」の替え歌、

よかったらどうぞ!

【白いクリスマスの卑.猥な替え歌はコチラ ◎】



今日のこの記事の為にウニニは替え歌を作りました。

そして、何の曲にしようかと悩みました・・・



っと言いたいところなのですが、

常日ごろからこんな事ばかり考えていて

コレ系の事を考えていない日が

一年を通してないといっても過言ではないので

楽々書かせていただきました(笑)



なぜ今日の記事が女性向きかというと

冒頭の替え歌のAikoもそうなのですが、

今日の替え歌は女性ファンにはたまらない方の曲を

イジるからです。


その人物とは、うににの来世の生き写しかと思われる





福山雅治さん。


彼の曲を調理してみようと思います。


曲名はあの名曲「桜坂」。


今気が付いたのですが、題材を福山雅治にした事は

女性ファンの心を鷲づかみ出来ると思うのですが、

実際は卑.猥な替え歌にするということで、

今日の結果は吉と出るか凶と出るかは賭けですね。。



ではまず最初にフツーに聴いてみてください。


【桜坂】




文句なしの名曲ですね。

もう随分前の曲になってしまいましたが、

今でも年に何回かは棚から取り出しては聴いています。


こんな日曜のひと時に

この曲を聴きながらお茶でもしたら、

それだけで幸せな気分になれるので、

この辺りでお開きにしておきたい気持ちで

おっぱいがいっぱいなのですが、

そんな甘っちょろいことでは到底ココの読者様達が

許して下さらない事を僕は重々知っております。


なので、期待に背かないように事を進めさせて頂きます。


では参りましょう。

まず最初にオリジナルの歌詞です。


(サビ)

「愛と知っていたのに

 春はやってくるのに(wo-Yhe)

 夢は今も 夢のままで



 君よずっと幸せに

 風にそっと歌うよ(wo-Yhe)

 愛は今も 愛のままで・・・」



続いて替え歌バージョン。。




あぁイイイッテ痛~い❤のに~♪

 春はヤッテ狂う~のに~♪(ho~イェイ・・❤

 マメは~今~も、マメの~ままで♪




 君を吸って❤幸せに~♪

 をそっと触~るよ~♪(ho~イェイ❤

 あぁ・・・イイわ~❤今~も♪ 

 あぁ・・・イイの~❤.で~♪」 




凄まじい勢いでピンク色の歌になってしまいました。

どうしてこんなことになってしまったか、

自分でも不思議で仕方がないのですが、しかし、

よーーーく見て下さい。


こんなにピンク一色に染まった替え歌なのですが、

その変わった部分の「言葉」は最小限であり、

基本あらゆるヵ所をひらがなから漢字、

漢字からひらがなに直しただけです。


コレ作りあげた時、オレって天才かと思いました(笑)


あぁ・・いいわ❤、あぁイイの❤マ.ラですよ!


この名曲「桜坂」がもはや





錯乱坂にしか見えません!!


この名曲をこんな風にイジってしまい

福山ファンに殺されそうな勢いがありますが

等の福山雅治ご自身がかなりの下ネタ好きなので、

皆さまには御理解していただけると信じてます。


その辺を考慮していただき、今日こんな事をした僕を

勘弁していただきたく存じ上げ・・・・・・







マセ―――――――――ん!



やましい気持ちのカケラすらないわ!!




 ( P S )


桜坂と同じノリで

この曲も卑.猥チックな替え歌に仕上がる。


大塚愛 「さくらんぼ」





「愛し合う~♪二人~♪

 幸せの~空~♪とな~り同士♪

 あ~な~た~と~♪ あ~たし



 錯乱棒
~♪

       もう一回❤


みたいな。



.        皆さん油断するから2位になっちまったじぇい
.                    
只今ブログランキングに参加中2位、10位!
これからも面白い記事を書き続けるので応援して下さ~い

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
 【にほんブログ村「ユーモア&ジョーク」ランキングへ】
2位ドンッ。。

    人気ブログランキングへ


【人気ブログランキング「お笑い&ジョーク」へ】
実は私も錯乱坊だったて方はココもクリック。。




 (更に追記

最後の空手家さん、試合ご苦労様!

そして勝利オメでと―!

これからもあなたについていくゼイ!

(悪態とテムコは突かないよ)




うににでした



【 他の「おバカな記事」も見る ◎ 】



 Have A Nice Day晴れ


 See  U  Next メガネきらきら!!