フォンダンショコラ&ストロベリーパンケーキ | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

久しぶりにパンケーキを食べに行ってきました。

生クリームがもりもりのっている、エッグシングスのフォンダンショコラ&ストロベリーパンケーキです。

こちら、期間限定で本日までの提供です。

詳細はこちら

 

 

1月が誕生日の友人と、お誕生日ケーキがわりにいただきました。

エッグベネディクトとこれを頼んで、ふたりでシェアして丁度かな…という感じです。

近くのテーブルにいる若者たちは、それぞれにひと皿ずつパンケーキをオーダーしていて、「あぁ…若いな…」と遠い目で呟いていた私と友人でした。

 

ちなみに、茶屋町のエッグシングスはWEBで予約できるので、今回はその方法で待たずに入店できました。

おススメの方法です。