チョコレート・ビュッフェ | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

チョコレートが大好きな友人と、チョコレート・ビュッフェに行ってきました。
過去に、イチゴ・ビュッフェに行って食べ過ぎで死にそうな敗北感に見舞われ、次はチョコレートにと言いつつ行けずに、仕方なくチョコレート&イチゴビュッフェに行ったけどなんだか納得できないということで、今回チョコレートのみのビュッフェに満を持してチャレンジ。
本当に、めっちゃ、チョコレートだらけでした。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、「シェフからです」と出された、カカオ入りのリゾットです。

 

 

 

最期のあがき的な…。

 

 

 

そんなこんなで、晩ごはんとしてはこれだけ食べるのが精一杯でした。

(食べはした)

 

 
「なんかもう、当分ビュッフェはいいよね」
「そうだね」
と話した帰り道でした。
満足しきった感に満ち溢れつつ。