ヒロ寺平さん、引退 | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

奇しくも私と誕生日(月と日)が同じDJのヒロ寺平さんが9月末日を持って引退されました。
その直前に、難波神社で私物のチャリティバザーをされるということで、なんとか当日駆け付けました。
実際には、出品されたものは瞬殺で売り切れてしまい、何も買うことはできませんでした。
でも、長い時間かけてひとりひとりと握手していってくれてたので、私も時間の許す限り順番を待って、握手してもらうことができました。
よい記念になりました。
 
ヒロさんの車のナンバーが「802」。
ちなみに、FM802は試験放送からずっと聴いています。
最近は時々FMCocoloも聞きます。
 

 

終始にこにこしていたヒロさんでした。

 

 

 

何も買えなかったので、難波神社のなすの根付を記念に買ってきました。

何かを「なす」ことができるというお守りだそうです。

何がなせるかな…。