大丸心斎橋店リニューアルオープン | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

ヴォーリズ建築の大丸心斎橋店が一旦閉店してリニューアル工事をしていました。
9月20日にリニューアルオープンしたのですが、どうも人がいっぱいみたいだったので少し間をおいてから見にいきました。
 
大好きだった心斎橋大丸がどうなったか、私が見た限りではかなりがんばって元のイメージを維持してくれたと思います。
細かな部品などは型を取って再現しているそうです。
 

 

 

 

 
ま、それほど利用する機会がある訳ではないのであれですけど・・・「帰ってきてくれたな」と思ったりする訳です。