最近の買い物 | 風が吹く日も、雨の日も

風が吹く日も、雨の日も

着物と子どもと「おいしいは正義」の日々。街歩きや美術館なんかも好きです。

秋口で残業が多い時期にメルカリでポチっと購入したバッグ2点。
竹細工が秀逸で、使えなさそうな小ささがまたかわいかったのでした。
 

 

お気に入りのリパオのハンドバッグが壊れてしまったショックを引きずって、同じようなものをつい探して購入したパーティバッグ。

こちらも、小さくて使えねー!感じですが、それがよかったのでした。(使わない、コレクション目的w)

ショルダーバッグになるチェーンもついています。

 

 

 

そして、樹木希林さんの着物本。

Amazonの扱いがなくて、本屋さんに走りました。

やはり、選ぶセンスや着方が独特で魅力的です。

リサイクル好きのところも私にとっては好感度大。

 

 

(今は扱いありますね)