こんにちは。しのっけですニコニコ

ブログご訪問ありがとうございますドキドキ

。.:*・゚★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*

はじめまして→ニコ

 

アメンバー限定記事を書いていますビックリマーク

アメンバーについて→ニコニコ

 

結婚式について考える →チューリップ赤
どんな結婚式がしたい→チューリップピンク
結婚式はどこでする→チューリップ紫

。.:*・゚★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*


合同ブライダルフェアをきっかけに

軽井沢挙式を検討し始めた

くりっけとしのっけ


前回フェアに

出展していなかった会場で

少人数挙式が可能な

会場を探すとともに



同じ規模感で

都内挙式をした場合の

予算を比較したく



数会場の資料を

取り寄せました。



コストと内容が見合っていないのは

なんかちょっとねキョロキョロあせる



私達の考えている

規模、会場の雰囲気だと



なんとなーく

軽井沢のほうがお得口笛



というわけで

リゾート婚に固めましたニコニコ



最初にサロン見学へ行ったのは


ルグランホテル&リゾート



昨年オープンした

挙式~宿泊まで一体型の施設ですニコ



私達が訪れた時点では

まだオープンしたて

だったような気がしますキョロキョロ



銀座サロンに

フェアの申し込みをして

いざ出陣!!



玉砕





た、た、高いガーン




なんだろう



都内のちょっと有名どころで

挙式披露宴ができてしまう

感じです滝汗




あと、若い




今っぽいSNS映えしそうな

スポットが盛り込まれた会場、って

感じです。



イメージビデオを見せて

もらいましたが




大人には眩しいよ。。。お願い(遠い目)




ここは参列者に

キラキラ女子が多いかたには

ぜひお勧めしたいキラキラキラキラキラキラ



軽井沢駅からは

バスまたは車での移動が必須なため


人数多目で、バスチャーターするような

感じだといいのかなと思いました。



銀座サロンにあるドレスは

かなり可愛かったですラブ



荻窪にある、マイムという

ドレスショップが入っています❤️



私たちは、

ベーシックな見積もりの時点で

ちょっとないね。。と思いましたが



予算や日程が、移動手段が確保できれば

とても良いお式ができるところだと

思いますラブ



つづく(・ω・)