こんにちは。しのっけですニコニコ

ブログご訪問ありがとうございますドキドキ

。.:*・゚★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*

はじめまして→ニコ

 

アメンバー限定記事を書いていますビックリマーク

アメンバーについて→ニコニコ

 

。.:*・゚★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*

 
新婚旅行から戻り
日常生活に戻っていった
くりっけしのっけ
 
フォトもなくなってしまったし
寂しいなあ
このまま何事もなく
過ぎてしまうのかなあ・・・
 
そう思っていましたショボーン
 
 
 
男の人って
 
 
たまにこういった感じの
狙いかたしますよねプンプンビックリマーク
 
 
何事もなかった 感。
 
 
それだけは
ちょっとないよ~あせるあせるあせる と思ったので
 
今度こそ自分の気持ちをつたえるべく
くりっけに話をしました
 
「くりっけ」
 
 
「なあにニコニコはてなマーク
 
 
「わたしね、やっぱり結婚式がしたいの」
 
 
「じゃあさ、二人で沖縄でも行って式あげようよ」
 
 
「そうじゃなくてね」
 
 
「うん」
 
 
「きちんとけじめがほしいし、
親にドレス姿を見せてあげたいのおねがい
 
 
「そうだね」
 
「だったら自分たちと両親だけでいいじゃん口笛
 
 
 
「そうじゃなくて
家族と、大事な人達に
きちんと報告する場がほしいの
 
「二人だけ、ではないのプンプン
 
 
 
「わかった。
じゃあしのっけの好きなところでいいよ口笛
 
 
 
 
しのっけ泣くえーん
 
 
くりっけ超迷惑顔ショボーン
 
 
 
「この歳でさ、結婚式って・・。
いい歳なんだから気持ちだけあればいいじゃない」
 
 
しくしくしく・・・・
 
しくしくしく・・・・
 
しくしく・・・カバン取り出す
 
しくしく・・・服詰める
 
しくしく・・・
「家出します」
 
 
 
捕獲
 
 
「もうなんでそうなるの(笑)
じゃあさ、一緒に考えようよ。」
 
 
「はいっ ニコニコドキドキ
 
 
ゼクシィさんを差し出すしのっけグラサン
 
 
「だまされた!!!」
 
涙目くりっけガーン
 
 
「今一緒に選ぶって言ったもんプンプン
 
 
「・・・わかりましたショボーン
 
 
 
「でもね、僕はよくある結婚式場とかは
嫌なの。神社とか、ちゃんとした教会ならいいよ」
 
 
 
「わたしもそうしたいニコニコ
 
 
 
・・・・・
 
 
 
まったく汗汗汗
いつも小競り合いのふたりです汗汗汗
 
 
こうして
挙式会場選びがはじまったのですドキドキ
 
 
 
どうしようもないね~キョロキョロ
 
 
つづく('ω')