6月 6日(木):欲しいと想ったら、簡単に手に入った! | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

 

 

この前の日曜日、

感謝祭の最終日ってことで

超がつくくらい

久しぶりにUNIQLOに行きました。

 

エアリズムのブラトップ

買おうかな〜と思って。

 

ブラタンクトップって

2290円なのね。

 

ビックリ!

 

感謝祭ってことで

値下げされてたんだけど、

1990円ってなってたので

買うのやめちゃいました。

 

だって以前は

1280円ぐらいで、

セール価格は990円で買えてた。

 

今年はこんなカワイイ、

ホルダーネックの

ブラタンクトップがありました!

 

あ〜〜絶対に

わたしに似合うタイプだわ〜

 

 

でもな〜

還暦リーチ

老い支度が常に頭にあるから

よっぽどのことがない限り、

新しいものは購入せずに

あるものを着倒す!と決めています。

 

ならば

UNIQLOに行くなよ

って話なんですがね(笑)

 

 

しかし、

人生うまいことできてるな〜

欲しいと想ったら、

勝手に向こうから来た、来た!

 

それもとっても身近なところから(笑)

 

ママがブラトップだと

なんだか心臓に違和感を感じるから

これあげるわ、と

ぜ〜〜んぶくれちゃいました!

 

 

 

 

おかげで

買わずに済みましたよ(笑)

 

やはりわたしはツイてる❤️

 

願い事、いや、想い事が

すんなり、しかもスピーディーに叶いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

43.9kg!

前日(44.0kg)から

−0.1kg!
 

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kgから、

0.1kgアンダー!

 

 

 

 

 

Keep!

 

今日ものわたし♪

 

 

 

 

お家のお風呂でも

ちゃんとオトシマエ〜♪

 

ビバ!波動のミナモト&エコバース♪

 

 

このセットは最強だわね‼️

 

 

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

確認するまでもなく足首は超細っそり〜♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・プロテイン(マンゴーパインアップル&バニラ)

 

 

 

 

恵子ちゃんからいただいたパンと

豆から挽いたコーヒー

 

 

 

 

○昼(15時半〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

・プロテイン(マンゴーパインアップル&バニラ)

 

 

 

 

ミサキベーカリーのパン、ちょいとずつ♪

 

image

 

 

 

 

○入浴前

 

あかねちゃんのママからいただいた

餅入り最中♪

 

 

 

 

 

🔸体温:36.40

🔸排便:午前2回/午後1回

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

①歯石クリーニング

 @梅田歯科

 

②Cindyちゃんのお散歩

 ⏰60分/💩3回 

 

 

③BOXOUTレッスン指導

 @よみうりカルチャー錦糸町

 

④波動のミナモト&エコバース入浴

 @自宅

 

 

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

7️⃣本日のLucky Color

 

 

<イエロー>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

部屋とトイレの

掃除をしたら

ツキまくった

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の新月🌕

2024.06.06(木)21:38

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム