6月 5日(水):かぶる傘!? | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

 

月曜日のずぶ濡れから派生して、

こんなものを見つけました!

 

かぶる傘!

 

 

自転車運転中に傘を刺しながら

運転するのは違反なんですもの。

 

 

ポンチョとか着るのは

あまり好きじゃないので、

何かいいのがないかしら〜?

って思ったら、

こんなおもしろい品がありました(笑)

 

 

とは言え、

外国人が被っても

決してカッコいいとは言えませんね(笑)

 

 

釣りの時には確かにいいかもね。

 

 

 

東京五輪でまさか既に利用されてたとは(爆笑)

なんてダサいんでしょう。

 

 

 

おおお〜!

なんだこれは!?

 

コレは使ってみたいな(爆笑)

 

 

被るタイプだと

風に吹っ飛ばされそうだけど、

これなら大丈夫そうじゃない?

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

44.0kg!

前日(44.3kg)から

−0.3kg!
 

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kg

ジャスト!

 

 

 

 

 

戻した!

 

今日はのわたし♪

 

 

 

 

ちゃんと

オトシマエつけました♪

 

ビバ!タカラ湯♪


ロウリュでガッツリ‼️

お陰様で落ちました〜♪

 

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

確認するまでもなく足首は細っそり〜♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・プロテイン(チョコレート&バニラ)

 

 

・豆から挽いたコーヒー(マグカップ1杯)

 

 

 

 

○昼(11時半〜)

『とぐち』にて

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 





 

 

入浴後

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

・プロテイン(マンゴーパインアップル&バニラ)

 

 

 

炭酸割り(5〜6杯)

 

 







 

 

🔸体温:36.47

🔸排便:午前2回/午後1回

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

①Cindyちゃんのお散歩

 ⏰60分/💩3回 

 

②ランチ

 @とぐち

 

③パーソナルレッスン

 @野口ボクシングジム

 

④銭湯(サウナ)

 @タカラ湯

 

⑤家飲み

 

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

7️⃣本日のLucky Color

 

 

<グリーン>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

氣を出すと向こうから

ツキがやってくる

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の新月🌕

2024.06.06(木)21:38

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム