6月 3日(月):早朝からJアラートでビックリ! | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

 

朝の6時半頃、

ちょうどオトシマエの朝風呂

足を突っ込んだその瞬間、

スマホからブイ!ブイ!

あの恐ろしいサインと共に

『緊急地震速報。

大地震です。大地震です。』

との知らせが!

 

 

え〜〜

これからお風呂に入るのに〜〜

 

 

 

 

こんなイデタチで

一瞬アタフタするも、

来る氣配感じなく、

パラレルワールド♪

 

わたしのエリアだけは

地震なんてないわ♪

とそのまま無視して浴槽へ(笑)

 

能天氣なわたし(爆笑)

 

お風呂に入りながら

スマホで足立区の地震情報を

確認したけど、

大地震の知らせのみで、

その後の経過は一才アナウンスなし。

 

変だと思って

足立区に電話してみましたよ。

 

わたし「今朝大地震が来るアナウンスありましたよね」 

 

足立区防災係「はい、能登で

 

わたし「え?能登で起こることをわざわざ早朝にアラートまで鳴らして足立区民に知らせるの?」

 

足立区防災係「能登で起きた地震の影響を受ける可能性があったので」と。

 

わたし「実際には地震来なかったので、その後のケアとしてのアナウンがないのは親切じゃないように思います。あたかも区内に大地震が来るかと勘違いしましたもの。」

 

足立区防災係「確かにそうですね。貴重なご意見として承ります。」

 

わたし「わたしのような苦情電話は他にも来てなかったの?」

 

足立区防災係「はい、おたく様が初めてです。」と。

 

え〜〜〜???

今回の地震速報に

足立区民は

疑問持たなかったのかぁ〜?

 

狼少年じゃないけれど、

次回警報鳴っても

どうせまた違うんじゃない?

なんてスルーしちゃうわよ。

 

 

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

43.9kg!

前日(43.9kg)から

±0.0kg!
 

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kgから

0.1kgアンダー!

 

 

 

 

 

想定内!

 

今日ものわたし♪

 

 

 

今朝ちゃんと

オトシマエつけましたから♪

 

こうでなきゃね❤️

 

新しい週の始り、

氣分良く始まります🩷

 

 

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

足首はもちろん細っそり〜〜〜♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・プロテイン(チョコレート&チョコレート)

 

 

 

 

○夕(17時〜)

『とぐち』にて

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

 

 

 

アサリの茶碗蒸しがお通しとは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどぐろハーフ、上が焼き/下がお刺身

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○自宅にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🔸体温:36.73

🔸排便:午前2回/午後2回

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

①Cindyちゃんのお散歩

 ⏰37分/💩2回 

 

 

 

②一本歯下駄ウォーキングレッスン

 @よみうりカルチャー北千住

 

 

③ゆーちゃんの早めのバースデー

 @とぐち

 

 

④家飲み

 

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

7️⃣本日のLucky Color

 

 

<ブラック>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

社交的になれば

ツキの回数が多くなる

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の新月🌕

2024.06.06(木)21:38

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム