6月 2日(日):ママが退院しても自然と4時起床のわたし♪ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

 

今日も目覚ましなしで

朝4時に目が覚めました!

 

というのも、

昨夜中にお洗濯して、

ベランダに干していたから!

 

 

 

雨を感じて飛び起き、

さっさと取り込み作業!

 

寝てても

體(カラダ)が反応するだなんて!

 

わたし、変わったな〜

自分でもビックリよ(笑)

 

3週間ママがいないだけで、

何十年とずっと

やらないでいたことが

あたかも普通にやっていたかのように

カラダが動くって、

実に凄いな〜♪

 

素直にただ『やる』

自分で決めて行動するだけで

いかようにも変われちゃう♪

 

詩延にわたしが驚かされる(笑)

 

この人、

実はもっと何でもできるんじゃない?

 

還暦リーチだけど、

伸びしろいっぱいだな❤️

 

 

 

わたしの知らない詩延が潜んでます(笑)

 

 

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

43.9kg!

前日(44.5kg)から

−0.6kg!
 

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kgから

0.1kgアンダー!

 

 

 

 

 

想定内!

 

今日はのわたし♪

 

 

 

タカラ湯でしっかり

オトシマエつけました♪

 

入浴後に飲食しても

OKでした♪

 

 

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

足首はもちろん細っそり〜〜〜♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・プロテイン(チョコレート&チョコレート)

 

 

 

 

○お昼(15時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

・プロテイン(チョコレート&ストロベリー)

 

 

 

 

 

○入浴後

・ファイバーワイズオレンジ(150cc

・宝焼酎+還元茶

 

還元茶(緑茶)

※初の試み:

 

 

 

 

 

 

🔸体温:36.33

🔸排便:午前2回/午後2回

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

①Cindyちゃんのお散歩

 ⏰120分/💩3回 

 ⏰ 50分/💩1回 

 

 

 

②銭湯(サウナ)

 @タカラ湯

 

③リンパマッサージ

 @野口ボクシングジム

 

④家飲み

 

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

7️⃣本日のLucky Color

 

 

<ホワイト>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

社交的になれば

ツキの回数が多くなる

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の新月🌕

2024.06.06(木)21:38

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム