5月 26日(日):新しいわたしに変身中〜♪ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

 

ママが検査入院して

10日目になります。

 

自分の生活に、

ママがやっていたことがプラスされるから

おもしろいことに

タイマーかけずに朝4時半

目が覚めてました。

 

だからか、

さすがに疲労が増してるよう。

 

昨夜は銭湯から帰宅してから

どっと疲れが出て、

やたら体調が絶不調でした。

 

カラダを慣らすための

ある意味産みの苦しみか…。

 

還元茶飲んでいるにも関わらず、

このままぶっ倒れたかも〜

って感じだったので、

さっさと寝ました。

 

そんな夜を過ごしたにも関わらず、

キリカエ早っ!(笑)

 

またしてもタイマーかけずに

スッキリ5時前にお目覚め!

 

いいお天氣で氣持ちいい。

 

今日はお昼に生徒さんたちが

ジムでBOXOUTレッスン受けにきます。

 

先週までのわたしと

今日のわたし、

違って見えるかしら???

 

日焼け度が違うって差は

確かにありますがね(爆笑)

 

 

昨日も小枝子姉さんとお話ししながら、

ママには随分

苦労かけっぱなしだったな〜

と深く反省しています。

 

姉さんから釘刺されました。

ママに楽をさせてあげなさいね

と。

 

ママが退院しても

今ママの代わりにやっていることは

引き続きわたしゴトとして

こなしていきます。

 

なので、退院したら

また女中なみの生活が待っているのかしら?

な〜んて思わないでね(笑)

 

これまでやらなかったことは

わたしの日常生活として、

フツーのこととして

全てがプラスされました!

と思われる........

 

ママが入院中に、

そのプラスが

当たり前になるでしょう。

と思われる........

 

 

ママもわたしも

新しいわたしになる

お互いにとっていい時間ね♪

 

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

44.0kg!

前日(44.0kg)から

±0.0kg!
 

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kg

ジャスト!

 

 

 

 

 

またまた!

 

今日ものわたし♪

 

 

 

昼飲みしましたが

タカラ湯の後

アルコール飲まずに

リミットジャスト!

 

入れて出して入れない!

は安全ですね♪

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

確認するまでもなく足首は細っそり〜❤️

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・ドリップコーヒー

・プロテイン(チョコレート&チョコレート)

 

 

 

 

 

○お昼(11時半〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

・巣鴨の『スカイ』にて(全てシェア)

 

 

 

 

 

エルビスサンド

彼がこよなく愛した、バナナ&ピーナッツバターサンド

 

 

・巣鴨駅前の『サイゼリヤ』にて

 

 

 

○入浴後

 還元茶&炭酸水のみ

 

 

 

🔸体温:36.54

🔸排便:午前2回/午後2回

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

①Cindyちゃんのお散歩

 ⏰65分/💩3回 

 

 

 

②ランチ

 @スカイ→サイゼリヤ

 

 

③銭湯(サウナ)

 @タカラ湯

 

 

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

7️⃣本日のLucky Color

 

 

<ブラック>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

人事を尽くせば

不思議にツキがやってくる

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の新月🌕

2024.06.06(木)21:38

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム