5月 24日(金):ママとっても元氣で安心しました❤️ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

 

ママ、

想像以上に、

超元氣でした〜❤️

 

 

 

プーさんみたいだった

ポンポコリンお腹も

ほら、この通り!

 

 

浮腫みがほぼほぼ取れたみたい♪

カラダがこんなにも軽いだなんて

って喜んでおりました。

アンチ病院とはいえ、

病院も満更悪くないのね(笑)

 

 

お見舞いに来た人は基本マスク着用なんだけど、

お茶を飲んでいたのでノーマスク♪

 

 
ママ、ノーファンデだから
シミは少々目立つけど、
相変わらず美しいママでした❤️
 

image

脚の浮腫みは取れたけど、

足がまだ........

傷口もまだ完治していないから

もう少し点滴ちゃんと仲良く過ごすみたい。

 

病院食も自分でチョイスできて

とても美味しいらしい。

 

蓋だけはプラだけど、

容器は全て陶器だから

味氣ないってことがないようです。

 

飽き飽きしているかと思いきや、

案外入院生活を満喫してるの。

 

早く帰りた〜い、

ではなく、

むしろまだここにいたい....的な.....。

 

そりゃそうだ(笑)

 

病院内では常に女王様だけど、

自宅に戻れば使用人扱いだもんな〜(笑)

 

まるでシンデレラね(笑)

 

わたしは意地悪な継母、お姉さんかっ(爆笑)

 

しばらく療養してちょーだい。

何も考えずにいられる時間なんて、

野口家に嫁いだ時点で

なかったものね〜。

 

しかも

こんな我儘娘を産んじゃったし(爆笑)

 

心臓を駆使してきたからこその今。

起きるべくして起きたこと。

 

心臓を悪くするのも

実はおかげさま♪

ママには悪いようで

悪いことではなかったってこと。

 

ママが自分と向き合う時間なんて

ホントなかったものね〜。

 

貴重な時間を

存分に楽しみまくってくれ〜。

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

44.0kg!

前日(43.9kg)から

+0.1kg!
 

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kg

ジャスト!

 

 

 

 

 

オトシマエ!

 

今日ものわたし♪

 

 

入浴後に飲食しても、

タカラ湯

43kg台に落としておいたので、

リミットジャスト!

 

カラダが軽いと氣分もいい❤️

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

確認するまでもなく足首は細っそり〜❤️

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・ドリップコーヒー

・プロテイン(マンゴーパインアップル&ストロベリー)

 

 

 

 

 

○お昼(12時〜)

 

デーツダイスとくるみ♪

 

 

 

 

○入浴後

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

・プロテイン(マンゴーパインアップル&バニラ)

 

 

 

Shinobuメイドの爆弾!

 

 

 

 

 

 

🔸体温:36.46

🔸排便:午前2回/午後1回

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

①Cindyちゃんのお散歩

 ⏰52分/💩3回 

 

 

②パーソナルレッスン指導

 @野口ボクシングジム

 

 

③ママのお見舞い(着替え持参)

 @綾瀬循環器病院

 

 

④入浴(サウナ)

 @タカラ湯

 

 

⑤家飲み

 

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

7️⃣本日のLucky Color

 

<ホワイト>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

直感に従ったら

うまくいく

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の新月🌕

2024.06.06(木)21:38

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム