5月 19日(日):久しぶりのお洗濯♪ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

 

久しぶりにお洗濯したな〜♪

 

って言ったって、

お洗濯するのは洗濯機のお役目♪

 

わたしは時間が来たら

ただ干せばいいだけの話。

 

 

土曜日は会長ものもあるから

結構な量になるのね。

 

これを週に何回か

ママがやってたのか〜。

 

自分でやってみて改めて

感謝の念が尽きません。

 

 

 

神棚と御仏壇のお水替えも

やりました。

 

 

普段氣にしない植木ちゃんたちにも

お水を与えたり......。

 

 

早起きして

日々やらないことをやるってだけでも

何だか氣持ちがいいものですね。

 

こんなことみんな普通にやってるよ〜

って言われちゃいそうですが、

わたしにはないことだけに、

実に新鮮でした♪

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

44.0kg!

前日(44.0kg)から

±0.0kg!
 

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kg

ジャスト!

 

 

 

 

 

想定内☺️

 

今日ものわたし♪

 

 

 

金の湯

ちゃんと落としておきました♪

 

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

キュッと細っそり足首ぃ〜♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・ドリップコーヒー

・プロテイン(チョコレート&ストロベリー)

 

 

 

 

 

○お昼(14時〜)

『ラ・ボエム新宿御苑前』にて

 

ハウスワインの白♪

 

 

 

みんなの大好物、

ヴィーガンサラダの大盛り♪

 

アンチョビキャベツのトッピングは白子♪

 

ニョッキに明太子、オススメされた通りに❤️

激ウマでした♪

 

 

 

 

 

オススメのメニューにないチーズ4種のピザ♪

 

 

 

 

 

Grayson Cellars Merlot 180ml

 

チーズオムレツ美味❤️

 

白:生姜/赤:イチゴ/緑:ピスタチオ

 

 

 

 

 

コーヒーはポットで♪

 

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後2回

 

◯今朝の体温:36.44

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

 

①Cindyちゃんのお散歩

 ⏰50分/💩3回

 

 

②定例会

 @ラ・ボエム新宿御苑前

 

 

③銭湯(サウナ)

 @金の湯

 

 

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

7️⃣本日のLucky Color

 

<イエロー>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

ツキを呼び込む特効薬は

「誉めること」

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の満月🌕

2024.05.24(木)22:54

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム