5月 18日(土):あっという間の検査入院、わたしのためか(笑) | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

 

 

 

ママの検査入院

1週間?10日間?

かと思ったら

な〜〜んだ、

20日(月)に帰宅だって。

 

上手くできてるな〜〜

 

わたしのためか(爆笑)

 

昨日の夕飯だけ氣を遣えば、

週末は外食ですからね。

 

結局昨日は、

『ヤオシチ』でお刺身を買うだけ。

 

ただパックを開けるだけ(笑)

 

ご飯も炊く必要なし。

 

明日お洗濯ぐらいはしておくかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで三泊四日ステイ♪

自分と向き合ういい時間❤️

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

44.0kg!

前日(43.9kg)から

+0.1kg!
 

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kg

ジャスト!

 

 

 

 

 

想定内☺️

 

今日ものわたし♪

 

 

 

会長とお刺身を22時以降に食べるので

金の湯43kg台まで

落としておきました。

 

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

キュッと細っそり足首ぃ〜♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・豆から挽いたコーヒー

・プロテイン(チョコレート&チョコレート)

 

 

 

 

○お昼(12時半〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

・プロテイン(チョコレート+ストロベリー)

 

 

 

 

○入浴後

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

 

ソウル昆布、激ウマ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後2回

 

◯今朝の体温:36.60

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

 

①ママを病院へ

 @あやせ循環器リハビリ病院

 

 

 

②日光浴

 @お家のベランダ〜

 

 

③Cindyちゃんのお散歩

 ⏰52分/💩3回

 

 

 

③パーソナルレッスン指導

 @野口ボクシングジム

 

④銭湯(サウナ)

 @金の湯

 

⑤会長とサシ飲み

 

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

7️⃣本日のLucky Color

 

<グリーン>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

人生に志を持つと

不思議な幸運に恵まれる

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の満月🌕

2024.05.24(木)22:54

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム