5月 15日(水):わたしの居るエリアに混雑なし♪ | BOXOUTの先生のblog

BOXOUTの先生のblog

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

 

 

 

1️⃣詩延のつぶやき

 

わたしの居るエリアに混雑なし♪

 

 

パラレルワールド???

昨日は

不思議なことがありました。

 

 

金の湯のお休みのせいか、

昨夜のタカラ湯は、

パッと見混雑してる感があり、

いつものわたしのサウナ近い定位置は

もう誰かに使われちゃってるかな〜

と思いきや、

同じ場所を好む常連のおばあちゃんが

ちょうど上がるタイミングで

わたしの顔見るなり

Myお風呂セットを置くからって

場所取りしてくれたの。

 

な〜んて優しいんだ❤️

 

混んでるはずなのに、

何故かわたしのラインには、

わたし以外にお一人だけ。

 

他のラインは多くの女性で

賑わっているのに

何でここだけ空いてるの???

 

サウナーもわたしオンリーだったし。

 

貸切状態で利用できました♪

 

わたしのやりたいこと全て、

スムーズにできる♪

 

実にツイてたな〜❤️

 

 

お湯に浸かりながら、

サウナに入りながら、

本当に感謝の氣持ちでいっぱいでした♪

 

ありがとうございます❤️

ありがとうございます❤️

 

何度この言葉に満たされたか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2️⃣毎朝の計量(Weign-in)

 

 

 

今朝のウエイトは、

44.2kg!

前日(43.9kg)から

+0.3kg!
 

 

 

 

わたしが決めたリミット44.0kgから、

200gオーバー!

 

 

 

 

 

想定内☺️

 

今日はのわたし♪

 

 

 

 

タカラ湯でオトシマエ

ちゃんとつけたのに、

水分補給が多過ぎました💦

 

今日は抑える系で進めます♪

 

 

 

 

 

3️⃣足首チェック

 

 

合格♪

余裕の細っそり足首ぃ〜♪

※足首チェックとは、

 親指と中指で足首を掴めるかのチェックです。

 

 

 

4️⃣実年齢より15歳若い體(カラダ)を持つ1964年生のレコーディング(前日の記録)

 

○朝(8時〜)

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

・バシラスF菌リンゴジュース(150cc)

・豆から挽いたコーヒー

 

 

 

 

 

 

○ランチ(12時半〜)

『エリオ・ロカンダ・イタリアーナ』にて

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

 

 

 

 

 

この白の前に安定のハウスワイン飲んでます♪

 

 

 

 

 

 

 

メインはお肉ではなくお魚で♪

 

 

 

 

 

お初、梅のグラッパ♪

 

 

 

 

○銭湯入浴後

・ファイバーワイズオレンジ(150cc)

 

 

image

 

 

 

 

◯排便:午前2回/午後1回

 

◯今朝の体温:36.44

 

 

 

5️⃣スケジュールメモ

 

 

 

①ランチ

 @エリオ・ロカンダ・イタリアーナ

 

 

 

 

テーブル担当Itoくんと❤️

 

 

②銭湯(サウナ)

 @タカラ湯

 

 

③家飲み

 

 

 

 

 

 

 

6️⃣本日の賢者の言葉

 

7️⃣本日のLucky Color

 

<ホワイト>

 

 

 

8️⃣今日の魔法の言葉

 

 

社交的になれば

ツキの回数が多くなる

 

 

 

9️⃣月のリズム

 

 

※次の満月🌕

2024.05.24(木)22:54

 

 

 

🔟魔法のオイル

『フランキンセンス』の効果

 

 

 

 

 

 

この写真は

第12回日本写真館賞受賞しました♪

河内尚子さん撮影

https://www.yagishita.co.jp

 

 

 

野口ボクシングジム